« 「ふるさと」のよさといえば♪ | トップページ | マサさん、おっかえりなさぁ~~い♪ »

あと、5日???

ココに遊びに来てくれたみなさん、どうしてますか?Dscf0416

寒かったり
暑かったり
一日のうちに
どんどん気候がかわって、

季節の
移り変わりが
急にやってきたみたいな今日☆

一日の終わりには
まるで
誰かが大きな大きな線香花火をしているみたいな
大きなオレンジ色の夕日を見送って☆

明日もいいお天気になるといいなぁ~って
空を見上げて♪

5月ももうあと5日。

五月晴れ、が見られるのもあと5日。

A嬢さまのブログが見られるのも、あと5日??

久しぶりに見たマサさん、
プライベート以外でも「めがねっこマサさん」大放出~♪

まさか
インテリ風に「生まれ変わった」訳じゃない、よね??

A嬢さまブログで
よく出てくるのは”そのうちマサさんが教えてくれる”って
言う言葉なんだけど、

0601にほんとにマサさんが帰ってきてくれるのか

どんな風に生まれ変わって帰ってくるのか

なんだか謎は一向に解けていないんですけれど…

マサさんブログがお休みになって
とっても淋しいドリブロガーなんですけれど、

マサさんも少しだけ淋しい気持ちでいてくれるといいなぁ~

なんて、思ってみたりして(笑)

明日もあさっても、楽しい気持ちでいられることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 「ふるさと」のよさといえば♪ | トップページ | マサさん、おっかえりなさぁ~~い♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ふるさと」のよさといえば♪ | トップページ | マサさん、おっかえりなさぁ~~い♪ »