« また池田町に行きたいなぁ~☆ | トップページ | 「ふるさと」のよさといえば♪ »

3!2!1!0!出演、公募してほしいなぁ~♪

ココに遊びに来てくれたみなさん、どうしてますか?Dscf0461

昨日の雨の
名残が
まだあちらこちらに
残って、

ちょっぴり
朝は寒かった鳥取☆

日中は
暑いくらいだったけれど
ひさしぶりに
厚手の毛布を引っ張り出して

過ぎ去った季節に、思いを馳せて☆

本日21日は、
DCT-TV 3!2!1!0!のオンネアー日♪

もちろん全部、見ましたとも♪♪♪

いつもどおり(?)
マサさんも、東maxさんもめっちゃ面白かったですけれど、

あの「チーム 24/7」のみなさん…

ものごっつい 面白かったですわ~~☆

私のブログ名も偶然にも同じ「24/7」なので
何だか他人に思えず、応援しちゃいました(笑)

残念ながら、全く関係はありません☆

特にゴーカートで野生の本性まるだしだった方、
好きですぅ~☆

振り返ってみれば、
前回はドリファンの安食maxさん登場だったし、
今回はチーム24/7のみなさん(もちろんドリファン)
だったんですけれど、

ひょっとして
私にも出演のチャンス、こないかしらん???

現在作成中らしいpppあたりで公募、
してほしいなぁ~~♪

仕事をホッポリ出して(笑)
走っていくから~すぐに行くから~~~、ねっ!

来年の0321まであと10ヶ月、
シングル発売の0625まであと1ヶ月と4日(フラゲまで1ヶ月と3日)
そんでもって、
マサさんドリブログ復帰まで、あと10日!!
(だよね?マサさん??)

過ぎていく日々に胸をワクワクできることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« また池田町に行きたいなぁ~☆ | トップページ | 「ふるさと」のよさといえば♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また池田町に行きたいなぁ~☆ | トップページ | 「ふるさと」のよさといえば♪ »