« 祝!0506 池田の空より☆ | トップページ | 08☆ ドリ三昧な旅(札幌1日目編) »

0506 美和ちゃんの故郷は☆

マサさん、美和ちゃん 
ココに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0595

ただいま、
北海道ドリづくしの旅(笑)より
帰って参りました☆

美和ちゃんに
お誕生日の日の
故郷の空気を

伝えたくて、
届けたくて。

0506の十勝地方は
青空が広がって
強い風に
流れていく雲が
どんどん形を変えて。

ハルニレの木の幹にカラダを
あずけて、
空を見上げたら

強い風に樹が揺られて、
ざわざわと話しかけてきてくれてるみたいな気がして♪

Pa0_0596  葉っぱはまだまだ緑色ではなかったけれど
これからの季節にチカラを蓄えているような
そんな力強さを感じて☆

見上げた空のまぶしさに
目を細めて、
流れていく雲の形に思いを馳せて☆

Pa0_0597_2 Pa0_0598 咲き始めたばかりの
タンポポも
DCTgarden.IKEDAで
出迎えてくれた桜も、

春の息吹に
あふれていて、

そこにいるだけで
気持ちが
新しくなるような

そこにいるだけで
背中がしゃんと伸びるような、

そんな気持ちになることができて☆

美和ちゃん、今年のお誕生日
どう過ごしましたか?

美和ちゃんのお誕生日の故郷は、
やっぱりとっても素敵な場所でした♪

あらためて、
美和ちゃん 生まれてきてくれて ありがとう!

|

« 祝!0506 池田の空より☆ | トップページ | 08☆ ドリ三昧な旅(札幌1日目編) »

コメント

おかえりなさーいnote

美和ちゃんのお誕生日の池田の空と景色と空気を
たくさん伝えてくれてありがとう!

そして北海道に来てくれて、
元気をくれて本当にありがとう!!!
すごくうれしくて楽しかったよ♪
ぜった~い、またね\(^o^)/♪

投稿: あくあ | 2008年5月 8日 (木) 19時55分

>あくあちゃん☆

ただいまぁ~~~
帰ってきちゃったよぅ~~~

いっぱいおメールしながら
回ったから、
一緒に池田にも行ってる気分だったわん♪

私の方こそ
遊んでくれて、ありがとう!
出会ってくれて、ありがとう!!

別れたばかりなのに、もう会いたいよぅ~~

絶対、ぜったい またね~~☆☆☆

投稿: kekoji | 2008年5月 8日 (木) 21時54分

お疲れさまでした~cherryblossom
ここのレポ読みながら、頭の中は「晴れたらいいね」の歌詞がグルグルしてます♪

DCTgardenIKEDAに行くと、ドリがすごくそばに感じられるし、
美和ちゃんの故郷の景色は、私達にも特別にステキな場所だよねscissors
スペシャルな日の風も空気も伝わってきたよ。
ありがとう。

続くレポも楽しみにしていまーす!!

投稿: こみわ | 2008年5月 9日 (金) 00時08分

>こみわちゃん☆

0506の池田ね、
ほんと~~~~に行ってよかったよ♪

景色もなにもかも
普通の日とは違って見えたりして☆
ハルニレの木も風が強くて
すこし寒かったせいか、独り占め!

まだ魂が池田にいるみたいだよぅ~~~

投稿: kekoji | 2008年5月 9日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!0506 池田の空より☆ | トップページ | 08☆ ドリ三昧な旅(札幌1日目編) »