« 08☆ ドリ三昧な旅(池田、帯広2日目編) | トップページ | どんなPVになってるのかなぁ?? »

08☆ ドリ三昧な旅(池田、帯広3日目編)

いよいよドリ三昧の旅も最終日☆Dscf0477

朝起きて
ホテルのチェックアウトを
済ませたら、

帯広駅から
徒歩で
「パンのますや」へ☆

朝9時から夕方5時まで
あいてるんですが、
人気のパンは売り切れちゃうことが多いみたいで、
9時の開店を待って
美和ちゃんお勧めの”ねじり”と”白いスパゲッティサンド”を
GET♪♪♪

開店直前の商店街をぶらぶらしながら
歩いた後は、
帯広の街に別れを告げて

一路池田町へ☆
千歳空港までは帯広からの方が近いのですが
どうしてももう一度池田町へ行きたかったので
ちょっぴり寄り道(笑)

帯広から池田町までの道は、
この旅で何度も通ったのですが
ちょうど池田町に入るあたりから
畑に緑の波がとっても素敵で♪

こんな日常の風景も美和ちゃんの目を通したら
歌になっていったんだろうなぁ~
って、思いを馳せて☆

もう一度、
「池田大橋」「利別川の堤防」「池田小学校」「池田中学校」
「8丁目公園」「再来」「池田駅」を
しっかりと目に焼き付けて

「お菓子の小松」でおみやげ用のロールケーキと
チーズケーキをGET!!!

池田郵便局で記念の手紙を
投函して、
新千歳空港へ車を走らせたのでした♪Dscf0478

長かったようで
短かった4泊5日間…

一緒に
笑って過ごしてくれた
友達に、感謝☆

出会ってくれたみんなに
感謝☆

私の故郷で待っていてくれた人に、感謝☆

そして、このレポ(?)を読んでくれたあなたにも、感謝です☆

Pa0_0608

遠く離れていても
ココロは近くにいられることに
感謝して☆

明日も素敵な一日に
なりますように☆

☆おまけ☆
北海道限定の「いやっしーくん」、発見!!

|

« 08☆ ドリ三昧な旅(池田、帯広2日目編) | トップページ | どんなPVになってるのかなぁ?? »

コメント

おっかえりー。ってずいぶん前に帰ってるよね(笑)
北海道満喫したねえ。いいねー。
kekojiちゃんのレポを読んで私も若干行った気になったよ♪
ありがとー。すごい楽しかったー☆
もう池田はベテランだね。

投稿: emi | 2008年5月11日 (日) 22時24分

遅くなったけど、レポありがとう!!!
昨夏はハルニレに、2人のおかげで行けたんだよね~♪
でも、まだまだ行けなかったところだらけだから、
このレポをガイドに旅してみたいな~☆

投稿: Mie | 2008年5月12日 (月) 12時45分

わぁ~~!!!
北海道限定のイヤッシィ~やねup
可愛いなぁ~~ったら可愛いなぁ~~。。。
我が家にはピンクと日本のイヤッシィ~がいますですheart

最後にもう一度、池田町に行っちゃうけいちゃんが
素敵よ♪
とっても詳しいレポレポありがとうねhappy02
私も行った気分になったわぁ~~heart01

投稿: あっきー | 2008年5月12日 (月) 19時59分

>emiちゃん☆

たっだいまぁ~~(笑)
もうすでに日常にどっぷりもどってるけどぉ…

ベテランっていう程じゃないよ~
まだ2回目だしさぁ~(笑)

何回行っても楽しいんだもん♪
東京チームにも旅行中
いっぱい念力送ったんだけど、
届いてたかなぁ??

投稿: kekoji | 2008年5月12日 (月) 21時08分

>Mieちゃん☆

池田を旅しながら
去年の出会い(ナンパ??)を思い出してたよ~(笑)

ワイン城でも思い出し、
ハルニレの木の下でも思い出し(笑)

また一緒にハルニレの木の下に
いけたらいいねぇ~~♪♪♪

投稿: kekoji | 2008年5月12日 (月) 21時11分

>あっきー☆

イヤッシーねぇ、
うちに連れて帰ったのは紫色で
きっとラベンダーバージョンだと思うんだけど、
緑色のまりもバージョンもいたんだよ~(笑)

今度行った時には
ぜひまりもバージョンを連れて帰るつもり☆

ていうか、日本のイヤッシーって??

投稿: kekoji | 2008年5月12日 (月) 21時13分

続きも楽しく読みましたhappy01
行ってない所がいっぱいで今すぐ行きたくなったぁairplane
イヤッシーも北海道バージョンがあるんだね。
見てニンマリしてるkekojiちゃん想像しちゃった!

投稿: Rinda | 2008年5月13日 (火) 15時31分

久々の登場です!
記事よんできたよ~
かなり充実した日々だったみたいね
もうベテランさんかな^^
ガイド頼んじゃおうかしら?

投稿: koiuta | 2008年5月13日 (火) 17時14分

>Rindaちゃん☆

イヤッシーくんね、
まりもっこり人気に押されて(?)
ほんとに片隅にひっそり置いてあったんだよ~
思わずあ~~~っ!!って
いっちゃった☆

ちなみにどうやら
お腹のところが北海道のマークみたいです♪

私ももう一回北海道いきたぁ~~いっ!!(笑)

投稿: kekoji | 2008年5月13日 (火) 20時35分

>koi utaちゃん☆

ひさしぶりだねぇ~~
きてくれてありがと♪
なかなか遊びに行けなくてごめんね☆

まだまだ2回目だから
他にも行きたいところあるんだぁ~
一緒に行けたらいいねぇ☆

投稿: kekoji | 2008年5月13日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08☆ ドリ三昧な旅(池田、帯広2日目編) | トップページ | どんなPVになってるのかなぁ?? »