« あと、5日??? | トップページ | お誕生日、おめでとう☆☆☆ »

マサさん、おっかえりなさぁ~~い♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0592

朝は曇りだったけれど
午後から
ひさしぶりの青空が
広がった鳥取☆

昨日は
一日中雨が降り続いて、
まるで
梅雨に入ったみたいだなぁ~
って

思っていたけれど
梅雨を通り越して
夏を思わせるような
青空に、

うれしくなって、空を見上げて♪

5月も今日で終わりで、
A嬢さまのブログともお別れだなぁ~

って、思っていたら
なんと!!!!

マサさん、1日早い ご帰還!!!!

おっかえりなさぁ~~~い♪♪♪

なんだかずいぶんとひさしぶりに見たマサさんのお顔…

お年をとった…というyorimo
随分と顔色も悪いんじゃないかしらん???

「3,2,1,0!もう一度、生まれよう。」
って、マサさん、

どんな風に生まれ変わったのかしらん??

今日のお写真、変わりすぎてて分かりましぇん(笑)

明日から、「yorimo」の3年目。

そんでもってマサさんのドリブログも
yorimoにお帰り。

マサさんのドリブログ3年目の記念日☆
yorimoさんの3年目の記念日☆

めっちゃ楽しみにしてマスカラ♪♪♪

時間がたっても、やっぱり好きだっていえることが
あることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.

去年は「ドリブログ リターンズ」だったけれど
3回目の今年はなんていうのかしらん???

「ドリブログ またまたリターンズ」とか??

その2.

A嬢さま、ブログ更新おっつーでした!!
○○なA嬢です、が毎日楽しみでしたよぅ~~~☆

いつでもご帰還、お待ちしておりmax!!!

|

« あと、5日??? | トップページ | お誕生日、おめでとう☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと、5日??? | トップページ | お誕生日、おめでとう☆☆☆ »