« 2008年6月2日 | トップページ | 2008年6月4日 »

2008年6月3日

ヘビロテ入り、確実です♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0611

いつもよりも
少し風が冷たく感じた鳥取☆

九州、四国地方に続いて
関東地方も
梅雨入りしたみたい
ですけれど

中国地方って
梅雨入りしちゃってる
のかなぁ??

地元のニュースならびに
新聞では
まだ梅雨入りしてない
みたいだけど、

そもそも
梅雨って、
どうやらあの頃入ってたみたいです、っていう
感じの発表なんだもんねぇ~

めっきり6月に入ってから
ぐずついたお天気が続いているんですけれど
ひょっとしたらとっくに梅雨入りしてるのかも、しれないなぁ~

そんなすっきりしないお天気とはウラハラに

本日0603は
微炭酸DEすっきりした口当たりの「ベジッシュ」の発売日♪

「トマーテ」「ベジーテ」とつづく 第3弾!

初の微炭酸飲料は
グレープフルーツ風味が強くって、
とってもさわやか♪

トマト味の「トマーテ」も
オレンジ味の「ベジーテ」も大好きなんですけど
今回の「ベジッシュ」もへビロテ入り、確実です(笑)

CMのマサさんの笑顔も、美和ちゃんの笑顔も
ほんとに久しぶりな気がして、

うれしかったなぁ~~~☆☆☆

今回の美和ちゃんの台詞、
「またまたまた できました」をちょっぴり期待してたんですけれど
違いましたねぇ~~(笑)

いつか
マサさんの笑顔に、美和ちゃんの笑顔に会える日を楽しみに☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

この前から気になってたんですけれど、
「スタジオ」って???

| | コメント (2)

« 2008年6月2日 | トップページ | 2008年6月4日 »