« 2008年6月3日 | トップページ | 2008年6月5日 »

2008年6月4日

ひょっとして、湿気のせい??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0612

一日中
空は曇っていたけれど、
雲の間から
日差しが差し込む時間の方が
長くって

穏やかな
お天気だった鳥取☆

空を見上げて
大好きな人たちの
顔を思い浮かべて。

みんなの上の空は
どんなかな?
って、ココロを飛ばして☆

ラジオDENEWシングルのアピールにふんばったマサさん☆

マサさんの上の空は、どんなだったかな?

って、マサさん!!!

佐藤竹善さんと一緒に写ってる写真…

右側の前髪クルリン度が
いつもyorimo100UPUPじゃなくなくなぁい???

ひょっとして湿気のせい???

あまりに爽やかな笑顔の佐藤さんとのギャップっぷ、
大きすぎて(笑)
そりゃあA嬢さまの手もぶれますよぉ~

えっ??笑ってぶれてる訳、じゃない、ですかぁ??

マサさんがラジオ局さんのインタビューを
いっぱいうけちゃってる、っていうことは、

もうNEWシングルのリクエスト、OKなのかしらん??

いまだに
シングル発売の何日前からリクエストできるのか
しくみが分かっていないんですけれど、

そろそろあちこちに
トスエクリ大作戦、してみちゃおうかなぁ~♪♪♪

週の真ん中、
明日もがんばろうって思える元気をもらえたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (0)

« 2008年6月3日 | トップページ | 2008年6月5日 »