« 2008年6月5日 | トップページ | 2008年6月7日 »

2008年6月6日

写真に残せるしあわせ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Dscf0458

空は曇っているけれど
吹き抜ける風が
冷たかった鳥取☆

もう少し
梅雨入り宣言には
時間がかかりそうな
予感☆

梅雨の季節にはたくさん雨が降るけれど
来るべき夏に向かって
木々や花たちがしっかりと元気を蓄えるために
大事な季節だったりするんだなぁ~

って、ふと思ったりして☆

もう、生命のオーラが色に乗り移っているよう。
いや、この緑色こそ、オーラの色に違いない。

今日のマサさんブログも
新緑のみどり色が目にも鮮やかなステッキーなお写真♪

私も花だったり木だったりのお写真を撮るのが
好きなんですけれど、

そこに立っているだけで植物の生命力が
ひしひしと感じられて
思いっきり深呼吸をしてみたりしちゃうんですよねぇ♪

今日のお写真は今年の0506の
豊頃町ハルニレの木の下から見上げた空です☆

考えてみれば、
こうやってブログを書いたりするようになって
「写真に残す」ことができてるのかもしれないなぁ~

マサさんもブログお休みの時は
T4ちゃんを忘れちゃってたみたいですもんねぇ(笑)

改めて、ブログを書くきっかけをくれた
マサさんに、yorimoさんに感謝です☆

今週も元気で週末を迎えられたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

あのぅ…「ヘイフラワー」って??

| | コメント (2)

« 2008年6月5日 | トップページ | 2008年6月7日 »