« 2008年6月8日 | トップページ | 2008年6月10日 »

2008年6月9日

おめめも腫れてるに違いナッシングっ!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0616

今日当たり
梅雨入りの予感が
していたけれど

今日も
雨は降らなかった鳥取☆

じっとりと
湿気が多い梅雨は
遅い方が嬉しいのだけれど

遅かったら
それはそれで、また
心配になっちゃったりして☆

マサさん
今日も
作曲チュウDE髪の毛ぐちゃぐちゃなお写真♪

しかもでっかいチョコボールならぬ音符で
目隠し(笑)
きっとおめめもぷっくり腫れちゃってるに違いナッシングっ!

素敵なマサさんのお顔にも
視線釘付けなんですが
その後ろのコンピューター…

ひょっとして作曲中の画面が丸見えなのでは???

残念ながら
画面を見てもなんのことやらさっぱりですが(笑)

ところで、ppp届きましたよ~

ppに対するマサさんの気持ち、
美和ちゃんの気持ち、小さい会社の皆さんの気持ち

とっても嬉しいです♪

「いい席」って難しいけど
どの席でもその場にいられることが
シアワセなのじゃないかなぁ?

その場に来たくてもこられない人もいっぱいいると思うし、

そりゃあ、前の席だとマサさんや美和ちゃんに
とっても近づけた気がして嬉しいけど、

後ろだからこそ気づけることもあるわけで…

たくさんの人が満足するためには
難しいこともたくさんあると思うけれど、

いつも一番後ろのほうまで思いをとばそうと
ふんばってくれるマサさん美和ちゃんの姿が
あるからこそ、

何度でもライブに行っちゃうんだよ、ね♪

その場にいるみんなの気持ちが
その日のライブをつくるんだから、
座席だけでは決められないのかもしれません、ねぇ☆

どこにいても
うれしい気持ちを分け合えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃんのお写真、見たかったなぁ~~~
(大きなひとりごとっす☆)

| | コメント (4)

« 2008年6月8日 | トップページ | 2008年6月10日 »