« 2008年6月10日 | トップページ | 2008年6月12日 »

2008年6月11日

裸足DEお散歩☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0618

泣き出しそうな
雲の厚さに
じっとりと湿った風。

雨がふっても
おかしくないお天気
だったけれど、

一日中
お天気の神様が
我慢してたみたいに
雨は降らなかった鳥取☆

今日梅雨入りしなかったら
6月下旬まで
梅雨入りがずれ込むかもしれないって
言われていたけれど、

やっと本日
雨のない梅雨入り宣言な山陰地方です☆

どんよりとしたお天気とはうって変わって
今日のマサさんブログは
これでもかっていうくらいの絶景の富士山@MV撮影現場☆

ツアー中の持田さんに何かあったら大変と、スタッフと一緒に、
道路、はっちゃきで履きまくり。

って、マサさんもふんばりmaxでした!

考えてみれば、普段外で裸足になることって
ほんとにないけれど
自然を思いっきり感じたいときには
思わず、脱いじゃいますよ、ねぇ(笑)

GWに遊びに行った北海道で
モエレ沼公園やらハルニレの木の下やらで
思い切り裸足で歩きまわって、気持ちよかったなぁ~

普段から見渡せば
山があって、木があって、広い空と海もあるけれど
ちゃんと自然と向かい合うことって
できていないのかもしれないですねぇ☆

近くにありすぎて気づけていない
自然のありがたさ、
もっと大切にしなくっちゃ、ね☆

今週末は、
近くの海に行って思い切り裸足で歩こうっと♪

大切なことは大切だって、気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

「はっちゃき」ってどういう意味???


| | コメント (4)

« 2008年6月10日 | トップページ | 2008年6月12日 »