« 2008年6月11日 | トップページ | 2008年6月13日 »

2008年6月12日

見るべきか、見ざるべきか、悩むぅ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0619

今日も
朝から気持ちいい風と
真っ青な空に

空を見上げて
思い切り
深呼吸できた鳥取☆

流れていく雲に
想いを乗せて
どこまでも
届くようにと

ココロを飛ばして☆

今日のマサさんブログは
昨日に引き続き
「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」のミュージック・ビデオの
撮影の時のお話♪

あのぅ~マサさん!
まるで草原の中にたたずむプレーリードッグみたいな姿、

めっちゃ和みますわぁ~~☆☆☆

昨日のブログの「つづく」が
とっても気になっていましたけれど、これで納得♪

って!!!

今日のブログの最後にも「つづく」ついてるじゃ~~んっ!!!

いったいどれくらいの撮影秘話があるのか、
興味シンシンです(笑)

ところで、
昨日から始まってるyahoo musicでの
マサさんのインタビュー、

みなさん見られましたか?

マサさんの真剣なまなざしと、
この曲に対する熱い想いに、おもわずじ~~~~ん☆

お楽しみはとっておきたい派な私は
まだPVを見ていないんですけれど、

発売日まで我慢しようと思っていた気持ちが
マサさんの言葉で思いっきりぐらついております!

発売まであと、13日!
フラゲまであと、12日!

見ようかな…どうしようかな…
うれしい悲鳴をあげてしまいそうな今日この頃。

一緒に我慢大会してくれる人、募集チュウです(笑)

青く澄み渡った空に、想いを飛ばせることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
マサさん!やっぱり「新曲」なのねぇ!!うれしいっす♪

その2.
何の「試写会」なのかなぁ?気になるぅ~~

| | コメント (2)

« 2008年6月11日 | トップページ | 2008年6月13日 »