« 2008年6月13日 | トップページ | 2008年6月15日 »

2008年6月14日

「LIFE」の意味☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0621

今日も
朝から気持ちのいい風が
吹き抜けて
真っ青な青空が広がった
鳥取☆

長袖だと暑いけれど、
半袖だと
まだ少し風が冷たいようで☆

少しずつ
変わっていく季節に
嬉しいような
少し淋しいような
気持ちを感じて☆

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」
ミュージック・ビデオの撮影の終了間際、
ゲットできたマジックアワーの太陽も、二度と同じものはないのです。

って、マサさんも書いているけれど

毎日同じように太陽が昇って
同じように青空が広がって、
同じような風が吹いて。

同じように過ぎていく毎日のように見えても、
太陽と風と青空は
その日によって少しずつ違って、

二度と同じものはないんだなぁ~

ところで
昨日発売のwhat’s in、読みましたか?

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」へのマサさんの熱い思い、
しっかりと受け止めましたよ!

美和ちゃんのこの曲に対する思いにも
思わずじ~~んとしちゃいました。

この曲を美和ちゃんはLIFE singleだって
表現してくれているらしいですが、

考えてみれば、
LIFEって、命でもあるけれど生活でもあるわけで、

毎日毎日の生活の繰り返しが
命になっていくのかもしれないなぁ~

きっとwhat’s inのインタビューアさんみたいに
このCDを聴く時には
ちょっぴり緊張して聴くんだろうなぁって思うけれど、

美和ちゃんのメッセージ、
マサさんの思いを
しっかりと受け止められますように☆

一緒に笑って過ごせる人がいてくれることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

「髪型を丁寧に保存できる方法」、
具体的に知りたいなぁ~(笑)


| | コメント (0)

« 2008年6月13日 | トップページ | 2008年6月15日 »