« 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月16日 »

2008年6月15日

リターンズ、見たいなぁ♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0622

いつもよりも
湿気を帯びた空気が
少し冷たくて、

背筋がしゃんと
伸びるような気がした
今日☆

おうちの庭で
みのむし君、発見!

子供のころは
よく見かけていたけれど
ココのところ
全然見なくなったなぁ~

みのむし君がいなくなったのか
私自身がゆっくりお庭を眺めるゆとりが
なくなっちゃったのか、

久しぶりに出会えたことに、
なんだか胸が暖かくなって♪

マサさん、昨日は
伊東四朗さんの舞台をめっちゃお楽しみ☆

0615が楽日なので、内容はもちろん言えませんが、
とにかく、 ウソ無しで、2分に一回は大爆笑でした。

伊東さんや三宅裕司さん、東maxさんもご出演の
この舞台。

チケットが40分で売り切れるはずですわぁ~(涙)

思い返してみれば
その昔、「ドリカム大行進」っていう特番で
伊東さん、三宅さんと一緒にコントをやってた
美和ちゃん、マサさん!

DVDにダビングしたものを持ってますが
その当時、
「歌手がやるバラエティ番組」ってあまりなくって
すごく新鮮だったのを覚えております☆

あの番組、めっちゃおもしろかったなぁ~~!!!

美和ちゃんが体当たりで
コントに挑戦する姿も大好きでしたが

コントの中にいろんな歌が取り入れられてて、

美和ちゃんの歌うドリカム以外の曲も
すんごい嬉しかったんだなぁ♪

せっかくDCT-TVでも
東maxさんというエンターティナーさんと
一緒なのですから、

ぜひぜひ「ドリカム大行進 リターンズ」見てみたいっす♪

あっ!!
20周年記念で復活、とかどうかなぁ???

うれしいことを分かち合える人がいてくれることに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

このたびの地震にあわれたみなさんが
少しでもココロ安らかにいられる日が、一日も早く訪れますように。

| | コメント (0)

« 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月16日 »