« 2008年6月15日 | トップページ | 2008年6月17日 »

2008年6月16日

笑顔のおかえし☆

マサさん、美和ちゃん 
ココに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0623

ここのところ
何かとバタバタしていて
ちょっぴり
ゆとりのなかった私ですが、

通勤途中に立ち止まった
足元に
太陽の色のお花、
発見!

まるで
太陽のしずくから
生まれたみたいな
まっきいろのお花に、

今日も一日ふんばれる勇気を
もらった気がして♪

マサさん、
昨日はELTツアーファイナルで
たくさんの元気をもらってきたみたい☆

10年以上のキャリアと、ファンの皆さんからのエネルギーを得て、
持田さんも、伊藤さんも、最高にキラキラ輝いていました。

って持田さんと伊藤さんの笑顔が眼に浮かぶようで☆

でも、ふと思ったんですけど。

あのぅ…マサさん?

私たちファンも、マサさんや美和ちゃんに
エネルギーあげられてるかなぁ??

いつもいつも、
美和ちゃんの言葉に、マサさんの笑顔に
すんごいすんごい幸せになっているけど、

その分マサさんや美和ちゃんに、
ちゃんとおかえし、できてるかなぁ??

なんだか、ふとそんなことを考えてしまったんですが、
マサさん、どうですか?

いつも私たちファンのことを一生懸命考えてくれる分、
ちゃんと笑顔のお返し、できるといいなぁ~♪

WINTER FANTASIAでは、
1年ぶりに会えるマサさん美和ちゃんに
思いっきり笑顔で会えるよう、

毎日ふんばりmax!!!

毎日の生活がうれしいことへ続いていくことに
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

AUBEのCM、
歌詞いりVer.になってますねぇ~~~♪


| | コメント (0)

« 2008年6月15日 | トップページ | 2008年6月17日 »