« 2008年6月18日 | トップページ | 2008年6月21日 »

2008年6月19日

波状攻撃、お待ちしておりmax!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0626

朝は雨が
ぱらついていたけれど
雲がどんどん
流れていって、

ずっと青空が
見守ってくれた鳥取☆

流れていく雲の
あまりの速さに、

空を見上げて
雲の行く先に想いを馳せて☆

あの雲の流れていく先には
きっと
まだ出会ったことのない人たちが
たくさん暮らしていて
いろんなうれしいことも、悲しいこともあるんだろうなぁ~

なんて、思ったりして☆

うれしいことといえば、
0625に「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」
リリースするマサさん、

もうすでにその次のシングルのレコーディング♪

東京事変での活躍はもちろん、
LOVEさんのツアーで見た刄田さんの、
自由奔放ドラミングにぞっこんの僕は、
ついに、ドリカムのレコーディングで叩いてもらう事に成功しました。

正直、大のゆっきーファンな私、
ドラムはゆっきーがいいなぁ~~~!!!

って、思ったりもするんですが(笑)

大阪で見たLOVEちゃんのライブ、
めっちゃかっこよかったもんねぇ~~~☆

ドラムとギターとベースで構成された
LOVEちゃんの1stライブ、

のびやかなLOVEちゃんの歌と
びしっと曲全体を支えていたパブロさんのベースと
2人に挑むようにはねていた刄田さんのドラム♪

絶妙のバランスだったもんなぁ~♪♪♪

今度は美和ちゃんの歌とマサさんのベースに
どんな風に刄田さんのドラムが
からんでくるのか、

めっちゃ楽しみです!!

次々と繰り広げられるドリの攻撃に
遅れないようについていかなくっちゃ☆

0621 DCT-TV更新まであと2日!
0625 ニューシングル発売まであと6日!

うれしいことがどんどん巻き起こっていくことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

東maxのラジオにマサさんがゲスト出演!
実はちょっぴり期待してたんです!!

深夜のラジオの前で正座してお待ちしておりmax!!!

| | コメント (4)

« 2008年6月18日 | トップページ | 2008年6月21日 »