« 2008年6月24日 | トップページ | 2008年6月26日 »

2008年6月25日

フラゲから1日たって☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0631

今日も
一日雲が空を覆った鳥取☆

どんよりとした
お天気に、

いつもなら
ココロもどんよりと
してしまうことが
多いのですが、

昨日もらった
マサさん美和ちゃんからの
歌のメッセージを胸に、

曇り空にも負けないようにと
空を見上げて☆

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」
私のところに届いてくれて、まる1日☆

何度も何度もリピートして
何度も何度も歌詞を読んで、メロディーを聴いて。

歌は聴いてくれる人のものだって、
いつも美和ちゃんは教えてくれるけれど

どうしても
美和ちゃんの気持ち、マサさんの気持ちを
考えずにはいられない自分がいます。

歌詞のすべてが
美和ちゃんに起こったことと関係あるとは
思わないけれど、

今、このときだからこそ
美和ちゃんからこの言葉たちがやってきたんだな。

そんな風に強く思って。

この曲を受け取って、
この曲を聴くたび毎に、
美和ちゃんの笑顔を、マサさんの笑顔を想っています。

僕にとっても、吉田さんにとっても、おっきなおっきな意味を持つ作品です。

私にも、私たちにも
おっきなおっきな意味を持つこの曲たちを

ここから色んな人たちへ伝えることができるよう、
たくさん思いを飛ばして。

同じ思いで空を見上げることができることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん。

しっかりと届いたよ。

| | コメント (0)

« 2008年6月24日 | トップページ | 2008年6月26日 »