« 2008年6月25日 | トップページ | 2008年6月27日 »

2008年6月26日

「何曲か」って???

マサさん、美和ちゃん 
ココに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0632_2

雲の合間から
久しぶりに青空がのぞいて
日差しがさしこんだ鳥取☆

あんまり
久しぶりだったので

青空って
こんな色だったんだなぁ~

って、
思い切り
空を見上げて、
息を吸い込んで☆

昨日シングルが発売されたばかりだというのに
もう、レコーディングで大忙しなマサさん☆

今回のレコーディング、何曲かのKey(調)が
なかなか決まらなくて苦戦してます(決まったのもあります)。

そっかぁ~
なかなかゴレンジャーならぬアレンジャーのマサさん
大変だなぁ~

…ていうか、マサさん!!!

「何曲か」って???

シングルなら2曲で、「何曲か」とはいわないだろうし、
まさか、シングル2曲分?
それとも、別プロジェクトが同時進行??
まさかまさかの、アルバム制作???…てことはないか(笑)

マサさんのひとことに
なんだか???マークが頭の中を飛び回って
いますけれど、

ひとまずは、うれしい気持ちを胸に
「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」
たくさんのひとに届くよう、

微力ながら自主活動、ふんばっちゃいますよぉ♪

ココロの中で自分に胸をはれる様、毎日ふんばれることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

昨日届いた「ドリブログmini Tシャツ」
ナニに着せようか、考えチュウです☆

| | コメント (2)

« 2008年6月25日 | トップページ | 2008年6月27日 »