« 2008年6月26日 | トップページ | 2008年6月28日 »

2008年6月27日

OH!谷さんだぁーーー☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0633

梅雨の中休み
という言葉が
ぴったりくる、

真っ青な空が広がった
鳥取☆

思わず見上げた空に
まっすぐ伸びた
飛行機雲を、発見!

あの雲に乗ったら
どこまでも飛んでいけそうで♪

マサさん
今日もレコーディング
まっさいチュウ☆

ピアニストは、ドリカムのレコーディングではおなじみ、大谷幸さん。

うわぁ~~~~~い♪♪♪

DWL07では姿が見られなかった大谷幸さん、
久しぶりのお姿 うれしいっす☆

大谷さんといえば、色々と映画のサントラも
手がけておられるようですが、

なんといっても私が大好きなのは、
隠れた(?)名作 「amorette」♪♪♪

いや、全然隠れなくてもいいんですが(笑)

特にお気に入りなのは
「雨道、いつか晴れ」!

映画のオープニングに使われているんですが
これから始まる楽しく少しせつない感じが
とっても好きです♪

曲のモチーフは「ラヴレター」らしいのですが
全くイメージの違う曲になっていて、
電子ジャーならぬアレンジャーとしても
すんごい大谷さんの一面が聴けますよぅ~☆

ところで、
大谷さん率いる「枕草子」ミニ・ライブ@sumile TOKYO
計画チュウらしいのですが、

めっちゃ行きたいっす!!!

なにぶんにも地方からお出かけしないと
参加できない身の上ですので(笑)
開催が決定しそうな時はお早めに告知、シクヨロっす!

大好きなものを大好きといえることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

「LIFE SINGLE」のオリコンデイリーチャート
0624 7位
0625 6位でっす!

まだまだ、ふんばるぞぉ~~~♪

あと、今日放送のMステ
「あなたが選ぶ最強夏バラード」22選に
13位 7月7日、晴れ が選ばれましたっ☆

いつぞやのリベンジ、達成??(笑)

| | コメント (0)

« 2008年6月26日 | トップページ | 2008年6月28日 »