« 写真に残せるしあわせ☆ | トップページ | そっか、そっか、そっかぁ☆ »

自然に大感謝☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0614

傾き始めた夕日が
差し込んで
長い影をつくりはじめた
この時間。

一日が終わってしまう
淋しさと
夜を迎えるドキドキが
交錯するようで

何だか
夕暮れ時には
特別なことが
起こりそうな
気がして☆

以前マサさんも
夕暮れ時はマジックアワーだって
ブログに書いていたけれど、

終わってしまう一日を悲しむからこそ、いつも夕暮れ時は少し
切ないのかもしれないなぁ~

って、空を見上げて☆

今日のマサさんブログも

マジックアワーに気分転換できちゃった海のお写真♪

あわててMYジェット機(HONDA製)を繰り出して、
海の見える大好きな場所へひとっ飛び。

マサさん よかったねぇ~~~☆☆☆

スタジオのある東京(だよね?)から
たった数時間マサさん’Sジェットを飛ばしただけで
こんなに自然にあふれたところへいけるなんて、

何だか不思議な気持ちですけれど

思い切り自然の空気を胸いっぱいにすって、
リフレッシュできたマサさんの笑顔を思い浮かべちゃいました♪

少ししんどかったりする時も
空を見上げたり、緑を見たりすると
元気になれることって多いですけれど、

「マイナスイオン」っていうだけじゃない何かが
きっと自然にはあふれてるに違いないですよねぇ~

自然の大きさに改めて感謝、です☆

胸を張って空を見上げられることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

最近ラジオからドリの曲が流れてくる確率、
急上昇チュウらしいです!

私もトスエクリ、ふんばらなくちゃ♪

|

« 写真に残せるしあわせ☆ | トップページ | そっか、そっか、そっかぁ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真に残せるしあわせ☆ | トップページ | そっか、そっか、そっかぁ☆ »