« 雨男、パワー炸裂(笑) | トップページ | いよいよ明日はフラゲの日♪ »

ココロのスイッチ、いれかえて☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0628

一日中
雨が降り続いて、
お庭の草木も
心なしか
光を求めているように
見える今日☆

光の差すほうへ
しっかりと
枝を伸ばして、
葉っぱを広げて、

その努力は
目に見えるほど早くは
ないけれど、

確実に太陽に向かっていってるんだなぁ~
って、
なんだかうらやましく思ったりして☆

雨の降る日はなんだか
少し哲学的な気持ちになっちゃうなぁ~って
思っていたら、

20080622のマサさんも、
なんだか ちょっぴり考え深げ。

ヨヨヨさんも書いていたけれど、
今日のマサさんの言葉たち、めっちゃココロに沁みました!

その明日を、今日よりもちょっとマシにできるかもしれません。

それは、僕しだいです。

だから、頑張ります。

そうだよね、
今日という日を少しでも素敵にできるのは、
他の誰でもなくて、自分なんだよね。

周りの人たちからシアワセにしてもらえることも
たくさんあるけれど、

シアワセをしっかりと受け止められたり、
シアワセじゃないことも、きっちりと受け止めたり。

そうやって、
毎日一歩ずつでも前へ進んでいけるのかも
しれないなぁ~☆

寝起きだとは言っても
きっと数時間も眠れていないだろうマサさんの

なぜか菩薩のような笑顔と言葉に、
もう、めちゃくちゃ元気をもらいました!

マサさんからもらったこの気持ちを
周りのみんなにも分けてあげられるように、

また明日からふんばりmax!!

どうかマサさんにも、
短い時間でもゆっくりと過ごせる時間を。

自分のココロとゆっくりと向かい合えることができたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

いよいよ、フラゲまであと 2日!!!
今からドキドキしちゃってます♪

|

« 雨男、パワー炸裂(笑) | トップページ | いよいよ明日はフラゲの日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨男、パワー炸裂(笑) | トップページ | いよいよ明日はフラゲの日♪ »