« 見るべきか、見ざるべきか、悩むぅ☆ | トップページ | 「LIFE」の意味☆ »

「スカイ・クロラ」見てみたいなぁ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0620

夏のような
強い日差しが
ふりそそいだ今日☆

気温も27度まであがって
梅雨を通り越して
初夏、というよりは
もう夏の真っ盛りのようで☆

遠く広がる空に
来るべき季節に
想いを飛ばして♪

マサさん、
昨日のブログで
「試写会」行くっていってたけど

その試写会の正体が明らかに!!

「スカイ・クロラ」の試写会に行きました。

って、やっぱりぃ~~!!!

昨日気になって
読売新聞さん主催の試写会を調べてみたんですが
そこには
「親子試写会」の文字が(笑)

ていうことは、
マサさんもヨヨヨさんも名倉っちさんも「親子」で
参加されたのかしらん??

見れば見るほど、ハマる映画です。

実は、女性にお勧めしたい。
登場人物たちの心の機微を深く追う事が出来るはずです。

っていうマサさんのおすすめコメント、
めっちゃ見て見たい気持ちになりました♪

正直、アニメ映画って
映画館で見るのは敷居が高いのですけれど、

もしも近くで上映されたなら
ふんばって観にいってみようかなぁ~☆

これも、新しい自分を見つけるための
一歩かもしれないですよ、ね☆

新しいことにチャレンジできる勇気をもらえたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
「スカイ・クロラ」の原作、気になりますぅ~~~
作者名、教えて欲しいなぁ~☆

その2.
昨日の「つづく」、
楽しみにしていますぅ~~☆


|

« 見るべきか、見ざるべきか、悩むぅ☆ | トップページ | 「LIFE」の意味☆ »

コメント

スカイクロラ、絶対見に行くよhappy01
もう早く観たくてたまんねぇ~~bearing

あ、ライブの件は話がまとまってきたup
まろんちゃん大阪に来てくれるかもscissors
なんで、埼玉・大阪狙いっす!

無事ゲット出来たらいいよねぇ~~coldsweats01

投稿: あっきー | 2008年6月14日 (土) 15時52分

>あっきー☆

スカイクロラ、
見たいよねぇ~~~☆

たぶん鳥取には来ないんだろうなぁ~(涙)
DVDまで待つかなぁ~(涙)

ライブの件
急に変更させることになっちゃって、
ゴメンよぉ~☆
私も埼玉、大阪狙いだから
絶対みんなで当たって、逢おうね!

今から、念力、念力!!!

投稿: kekoji | 2008年6月14日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見るべきか、見ざるべきか、悩むぅ☆ | トップページ | 「LIFE」の意味☆ »