« 外は雨でも、ココロは♪ | トップページ | お待ちしておりmax☆☆☆ »

ラストの明日は??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0635

朝から
まとまった雨が降って、
「どしゃぶり」っていう言葉を
思い出した鳥取☆

とはいえ、
ニュースで見た
九州地方の豪雨には
全くおよばない降り方で、

午後からは
すっきりと雨も上がって。

九州地方のみなさん、
だいじょぶですか?

一日のうちにわずかな間でも
空の青さが見られたら、
なんだかシアワセな気持ちになれたりして♪

マサさん
ついに明日、ドリボン最終回お疲れさまでした♪♪♪

毎日、しんどいときも疲れたときも
うれしいことがあったときも、どんなときも
お昼休みに読むマサさんのブログが、

午前中にあった色んな出来事をリセットさせてくれて、
いつも私を

「もう一度、生まれよう。」な気持ちにさせてくれます☆
ほんとに、いつもありがとうです!

こんな機会を与えて下さった、
ヨヨヨこと依田さんはじめ、yorimoのスタッフ、
読売新聞のみなさんに、
大大大感謝、感激、雨、アラレちゃん、うんちゃ、だっちゃ、
ダチョウ倶楽部じゃないんだっちゅーの、ダァー! な、
中村であります。

マサさんも、ラス2ということで
感謝感激の様子…

って、マサさん??

まるで今日で終わりみたいな書き方だけど、
ヨヨヨさんのブログの短さといい、
マサさんの感謝の言葉といい、ひょっとして…

明日何かでっかい発表でもしちゃうんじゃないのぉ???

だってさぁ、今日のブログってまるで
今日で終わりみたいな書き方じゃなくなくない??
また明日も今日みたいな終わり方って考えにくい気がするし…

3!2!1!0!の企みが
ちょっぴり顔をのぞかせて見せてくれると嬉しいです(笑)

ところで、
明日で終わりなyorimoでのドリタンですけれど
0701からは、
もちろん「本家 ドリブログ」へ凱旋帰国、なのかしらん??

ここでブログお休みしちゃう、とかあるのかな???

でも来年の6月にカムバックするためには
継続しなくちゃ、ですもんねぇ~☆

そこら当たりも明日の最終回で
明らかになることを楽しみに♪

新しくやってくる季節に、胸をわくわくさせられることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ヨヨヨさんも1ヶ月連続更新、おっつーでした!

1年ぶりのヨヨヨさんのブログ、
毎日読んでるおかげで
ヨリモさんからのメルマガの筆者を見なくても
ヨヨヨさんだって分かるようになっちゃいました!

特技の欄に書いてもいいですか?(笑)


|

« 外は雨でも、ココロは♪ | トップページ | お待ちしておりmax☆☆☆ »

コメント

はじめまして☆こんばんわ
。。と言いつつ、チョコチョコ来ては読み逃げ(笑)しておりましたheart04
先日、あっきーちゃんと「はじめまして」をした紗といいますnote
kekojiさんのお話になって、是非お話したいと思って遊びに来ちゃいました(*≧▽≦)heart04
よかったら。。ぜひぜひよろしくお願いしMAX~noteデス。

投稿: | 2008年6月29日 (日) 22時08分

>紗ちゃん☆

こんにちは。はじめまして♪

あっきーからお話はかねがね(笑)
ザライド、どうでしたか??

私の話って、どんな話なのか
すんごい興味シンシンだったりするんですが(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくです!

またぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

naoちゃんともお友達なのかな??
(あっきー情報より)

投稿: kekoji | 2008年6月30日 (月) 18時54分

トラバが終わったので先にこちらへお邪魔さまheart04
正ちゃんのブログが明日から少しの間?お休みなのは
めっちゃ寂しいけど、おりこうさんで待ってようねhappy01

夏の楽しい企画、立てちゃいましょnote
ヤッタ~~!!!
温泉だ~い賛成~~spa

投稿: あっきー | 2008年6月30日 (月) 19時14分

>あっきー☆

PC前で一緒にブログ♪
見事ラストをお隣トラバで飾ったよぅ~~♪

A嬢さまのブログにはきっとまた
トラバできないんだろうなぁ~
淋しいけど、がまんだね!

温泉♪卓球♪ビール♪♪♪
むはぁ~~楽しみ~~~☆☆☆

投稿: kekoji | 2008年6月30日 (月) 19時29分

こんばんわん☆
なかなかこれなくって。。ごめんなさいsweat01
ザライドは…結局美和ちゃんの歌は最初しか聞けなくてweep
「USJ~♪」のトコ聞きたいんですがdash
でも、もう乗るのは。。なるべく避けたいですcrying
(大爆笑)。。そんなかんじでしたcoldsweats01あはは。

naoちゃんには「なか」「よし」して貰ってるんですheart
実は今週末に会う予定noteえへへ

kekojiちゃんのブログのリンク貼らせてもらっちゃっていいですかsign02
って貼らせてもらっちゃいますねwinkheart04
事後承諾(笑)でごめんなさ~いsweat01

投稿: 紗 | 2008年7月 2日 (水) 01時38分

>紗ちゃん☆

元気かい?
あまりのビックニュースに、
naoちゃんと語り合うことがいっぱいになっちゃったねぇ~~

あ~~
私もnaoちゃんや紗ちゃんと会って
いっぱいしゃべりたいよぅ~~~!!!

一日あっても足らないかも…

ブログのリンク、ぜひぜひ貼っちゃって~
私も貼らせてもらっちゃうね☆

投稿: kekoji | 2008年7月 2日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外は雨でも、ココロは♪ | トップページ | お待ちしておりmax☆☆☆ »