« ひょっとして、湿気のせい?? | トップページ | 写真に残せるしあわせ☆ »

ふんばれ!アラレちゃん!!(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれたみなさん、どうしてますか?Pa0_0613

朝から
雲が早く流れて
どんどん
空が表情を変えて☆

時々
降り出した雨も、
すぐに止んで

オンナゴコロと
秋の空

ならぬ、
オンナゴコロと
梅雨(?)の空な鳥取☆

東京は久しぶりの青空@梅雨の合間。

その青空をうらめしく思いながらスタジオにこもっている僕。

って、マサさぁん!!

この間から気になってたんですけど、

「スタジオ」って?????

ドリブログ1ヶ月お休みの間に
どんどん新しいことがはじまってるみたいですけれど、

作曲にかんしても、Dr.スランプ あられちゃん、んちゃ、 だっちゃ。

ん??作曲???

ていうか、マサさん
トランプ…じゃなくてスランプなの??

ということは
今回の曲はマサさん作曲担当DEスタジオに
こもりっきりで作曲チュウ、ってことなのかしらん??

何だか
マサさんが作曲DEあられちゃんなのは
いつものことのような気もするけれど
(マサさん、ごめんちゃい☆)

とにかく、ふんばれ ふんばれ マサさぁん!!

新しい曲にどんどん会えそうな予感に感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

今の今まで、「ドリ保さま」って
ちっちゃい会社の職員さんだと思ってましたわん(恥)

|

« ひょっとして、湿気のせい?? | トップページ | 写真に残せるしあわせ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょっとして、湿気のせい?? | トップページ | 写真に残せるしあわせ☆ »