« 笑顔のおかえし☆ | トップページ | 本の装丁と歌☆ »

マサさんの言葉に、答えを発見!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0624

連日
暑い日が続いて、
25度以上が続いている鳥取☆

「クールビズ」が
今年ももてはやされている
わが職場でも、

利用者のみなさんのことを
考えて、
ついに本日から
冷房開始♪

ただし、
気温27度以上の日のみですが(笑)

まだあまり、
梅雨らしいお天気を味わえないままですが、
このまま夏になっちゃうのかなぁ~

あっついお天気に負けないくらい
できたてほっかほかのCDがついに、アットラスト、
マサさんの手元へ届いたみたい♪

CD屋さんや、ウェッブ・ストアーに届いたら、
是非、みなさんのもとへ、一緒に連れて帰ってください。

ハートに、効きます。

前回の0227シングルは
アルバム AND I LOVE YOUからのシングルカットの
意味合いもあったし、

映画とのコラボだったから、
映画の内容と歌詞もすごくシンクロしていたけれど、

今回のシングルは
大きな出来事を乗り越えようとしている美和ちゃんの
「今の」言葉なんだと思うのです。

だから、
すごくすごく聴くのが楽しみな反面、

正直、ちょっぴり怖いような気持ちもあったりして…

だけど、
今日のマサさんの言葉の中に、答えを発見!

あのぉ、躊躇も、遠慮も、迷いも、疑いも、全く入りません。

…そうだよね!

何も思うことなく、
ただ美和ちゃんの歌を、マサさんの音を受け止めれば
いいんだよね!

なんだかここ何日か、
胸に渦巻いていた気持ちを
マサさんに見透かされていたみたいで
はずかしいです(笑)

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」
発売まで、あと1週間!

背筋をのばして、CDを聴けるように
毎日大切に過ごさないといけないなぁ~☆

うれしい気持ちをみんなで分け合えることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

遅ればせながら、音楽を受け取る準備、完了です!

|

« 笑顔のおかえし☆ | トップページ | 本の装丁と歌☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔のおかえし☆ | トップページ | 本の装丁と歌☆ »