« そっか、そっか、そっかぁ☆ | トップページ | うまれかわる、ということ☆ »

おめめも腫れてるに違いナッシングっ!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0616

今日当たり
梅雨入りの予感が
していたけれど

今日も
雨は降らなかった鳥取☆

じっとりと
湿気が多い梅雨は
遅い方が嬉しいのだけれど

遅かったら
それはそれで、また
心配になっちゃったりして☆

マサさん
今日も
作曲チュウDE髪の毛ぐちゃぐちゃなお写真♪

しかもでっかいチョコボールならぬ音符で
目隠し(笑)
きっとおめめもぷっくり腫れちゃってるに違いナッシングっ!

素敵なマサさんのお顔にも
視線釘付けなんですが
その後ろのコンピューター…

ひょっとして作曲中の画面が丸見えなのでは???

残念ながら
画面を見てもなんのことやらさっぱりですが(笑)

ところで、ppp届きましたよ~

ppに対するマサさんの気持ち、
美和ちゃんの気持ち、小さい会社の皆さんの気持ち

とっても嬉しいです♪

「いい席」って難しいけど
どの席でもその場にいられることが
シアワセなのじゃないかなぁ?

その場に来たくてもこられない人もいっぱいいると思うし、

そりゃあ、前の席だとマサさんや美和ちゃんに
とっても近づけた気がして嬉しいけど、

後ろだからこそ気づけることもあるわけで…

たくさんの人が満足するためには
難しいこともたくさんあると思うけれど、

いつも一番後ろのほうまで思いをとばそうと
ふんばってくれるマサさん美和ちゃんの姿が
あるからこそ、

何度でもライブに行っちゃうんだよ、ね♪

その場にいるみんなの気持ちが
その日のライブをつくるんだから、
座席だけでは決められないのかもしれません、ねぇ☆

どこにいても
うれしい気持ちを分け合えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃんのお写真、見たかったなぁ~~~
(大きなひとりごとっす☆)

|

« そっか、そっか、そっかぁ☆ | トップページ | うまれかわる、ということ☆ »

コメント

私のとこもppp届きました~♪
お昼休みにじっくり見てたけど、
もう、ソワソワ・ワクワクだよhappy02
また、遠征しちゃうよ~scissors

投稿: Mie | 2008年6月10日 (火) 17時42分

>Mieちゃん☆

pppとどいたぁ?
ほんとどこも行きたくて、悩んじゃうよねぇ~

遠征、ってどっち方面の予定??
また会えるといいなぁ~☆

冬が来るのが待ち遠しいねぇ~~~♪

投稿: kekoji | 2008年6月10日 (火) 18時08分

ほんと悩むよね~、だって全部行きたいもん!

現実問題、大阪が濃厚かな~☆
大阪なら旦那さまも一緒に行くっていうから♪

また会えるといいな~、待ち遠しすぎるよ~~heart02

投稿: Mie | 2008年6月10日 (火) 21時05分

>Mieちゃん☆

そうだよねぇ~
悩むよねぇ~~~

やっぱり大阪は私も外せない!
でも、初日も行きたいし、最終日も行きたいし
北海道も行きたいなぁ~~~

まずはチケットが取れるように祈ろう☆
大阪で会えますように!

投稿: kekoji | 2008年6月11日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっか、そっか、そっかぁ☆ | トップページ | うまれかわる、ということ☆ »