« マサさん、おっかえりなさぁ~~い♪ | トップページ | 全文掲載、して欲しいなぁ~☆ »

お誕生日、おめでとう☆☆☆

マサさん、美和ちゃん 
ココに遊びに来てくれたみなさん、どうしてますか?Pa0_0609

朝から
抜けるような青空が
広がって

絶好の
お出かけ日和だった鳥取☆

青い空に
くっきり浮かんだ
飛行機雲を見ながら、

あの雲に乗って
どこか遠くへ
行きたいなぁ~

って空を見上げて☆

マサさん、改めまして

yorimoでの3回目のブログ連載=ドリブログ2歳のお誕生日
おめでとうです♪♪♪

ならびに、

yorimoさま、2歳のお誕生日、おめでとうございます♪

思い返せば
yorimoでドリブログが始まった20060601は
確かthe Love Rocksのツアー真っ最中で、

あちこちマサさんと一緒に旅行して
ライブに参加したような気持ちになったんだったなぁ~

ドリブログ、ドリブログリターンズ、と続く今回。

どんな風なタイトルになるのか
昨日色々と考えてはみたけれど、

「リボーン」とは!!!

今朝、思わず膝を(例えじゃなくホントに)たたいちゃいました(笑)

「もう一度、生まれよう。」のテーマに
ふさわしく(?)
いつものマサさんブログyorimo
なんだか随分とブログらしい(笑)

「リボーンズ」記念すべき1日目♪

これからどんな風に、
毎日が過ぎていくのか
もう、めっちゃ楽しみにしてマスカラ☆

うれしい気持ちで毎日過ごせることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

グリーンのジャケットでななめにポーズを決めてるヨヨヨさん、
プレゼントよろしくでっす(笑)

|

« マサさん、おっかえりなさぁ~~い♪ | トップページ | 全文掲載、して欲しいなぁ~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさん、おっかえりなさぁ~~い♪ | トップページ | 全文掲載、して欲しいなぁ~☆ »