« OH!谷さんだぁーーー☆ | トップページ | ラストの明日は?? »

外は雨でも、ココロは♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0634

天気予報は
晴れマークと曇りマーク
だったのに
お昼前から
ぽつりぽつりと
雨が降り出した鳥取☆

全国平均yorimo
雨が多い山陰地方では
ありますが、

だからこそ
晴れの日はとっても
貴重で、

たまった洗濯物やら
お部屋のお掃除やらを

思いっきりやるぞぉ~と
張り切っていたのですが、
残念ながら今日もおあずけ☆

その代わり(?)今日も
思いっきり聴きまくっております♪

もちろん、
「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」

どんなに雨が外で降っていても、

なぜかこの曲を聴くと
晴れた日にピクニックに出かけているような
気持ちになれちゃうんですよねぇ~☆

考えてみれば、
歌詞の内容や音楽の感じは、
全くピクニックとは無縁なのに
そんな気持ちになれちゃうのは、

やっぱり
ELTもっちーさんご出演のPVのおかげなのかも
知れないですねぇ~☆

(そんなPV裏話がよめちゃうリスちゃん監督のブログはコチラ☆)

人生もお天気と同じで、
晴れたり曇ったり、雨だったり、
ときには雷雨だったり嵐だったりもするけれど、

雨の後は晴れだったり、
嵐の後だからこそ空が美しく見えたりするわけで、

だからこそ「ましな日は来る」んですよ、ね☆

厚い雲をつきぬけて、
どこまでもテレパシーが届くように、ココロを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

上半期アルバムランキング
「AND I LOVE YOU」が第5位ですよぉ~~♪

|

« OH!谷さんだぁーーー☆ | トップページ | ラストの明日は?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OH!谷さんだぁーーー☆ | トップページ | ラストの明日は?? »