« おめめも腫れてるに違いナッシングっ! | トップページ | 裸足DEお散歩☆ »

うまれかわる、ということ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0617

朝から快晴の空が
広がった鳥取☆

もし梅雨に入っていれば
間違いなく
「梅雨の中休み」って
いってたくらいの青空☆

それにしても
いつになったら梅雨に
入ることやら(笑)

日は差していたけれど
吹き渡る風が心地よくて、

思わず空を見上げて
深呼吸したりして☆

今日は朝から各種情報番組で、
「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」のミュージック・ビデオが
見られて

とってもご機嫌♪♪♪

こころなしか、
見上げる空もいつもyorimo青が目に沁みて☆

はじめてみたPVは
もちろん主演のEvery Little Thingの、持田香織さんにも
びっくりしたんですが

自然の中を歩く持田さんの自然な表情に
どびっくり、しちゃいました(笑)

「もう一度、生まれよう。」って、
正直すごく気合というか意気込みが必要なことだと
思っていたのですが、

だって、「生まれ変わる」んだもん、ねぇ~

PVの持田さんのやわらかい表情に、

そんなにふんばらなくても、ココロの持ち方ひとつで
もう一度生まれられるのかもしれないなぁ~

なんて、思ったりして☆

まだもったいなくてDCT garden.comでの
PVは見ていないのですが

この曲に出会える0625がますます楽しみになりました♪

嬉しい出来事がどんどん起こってくれることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

おそうじおにいさんのお話、楽しみに待ってますぅ~♪

|

« おめめも腫れてるに違いナッシングっ! | トップページ | 裸足DEお散歩☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめめも腫れてるに違いナッシングっ! | トップページ | 裸足DEお散歩☆ »