« ラストの明日は?? | トップページ | 「何度でも」=「恋のうた」??? »

お待ちしておりmax☆☆☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0636

湿った風が
どんよりとした空気を
運んできて、

今日で終わる6月の名残を
惜しむような
お天気だった今日の鳥取☆

次々と
楽しいことが待ち受けてるから
季節が過ぎていくのは
嬉しかったりもするのですが、

その分
過ぎていった日にも
大切なことがあったのかも、
ってふと思い返したりして☆

6月も今日で終わりですが、
1ヶ月続いたマサさんの「ドリタン」も今日で終わり。

ヨヨヨさん(0625)に対抗して、写真でのごあいさつ♪

あのぅ…マサさん?

ディレクションの美和ちゃんから、髪型のダメだしなかったのかな?

最後の「よう」がちょっとラッパー風なのは
美和ちゃんのアイデアなのかな??

「れ」のとき、CDが逆向きなのは何か意味があるのかな???

なんだか、
つっこみどころが満載すぎて、うれしいんですが(笑)

こんな風に、マサさんのブログを読んで
つっこみがいれられるのも、今日で最後かぁ…

なにかあったら、ドリブログ、UPするかもしれません。
僕からの便りを、気長に待っていて下さい。

マサさんからのお便り、首をなが~~~くしてお待ちしておりmax!

ひとまずsumileでの反省会の模様、
お知らせしてもらえるとうれしいっす☆

マサさん、ヨヨヨさん、
めっちゃ忙しい1ヶ月、毎日ブログを更新してもらって
ほんとに、ほんとにありがとうでした♪

明日もあさっても、
ココロの中には青空が広がるように、想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆



|

« ラストの明日は?? | トップページ | 「何度でも」=「恋のうた」??? »

コメント

kekojiちゃんのつっこみに、正さんタジタジかもね~smile
久しぶりにトラバめぐり DE コメント残し。
ここを覗くと「空を見上げなきゃ♪」って気持ちになるよup
毎日の素直な想いをありがとね~heart01

投稿: りこ | 2008年6月30日 (月) 22時08分

>りこちゃん☆

いらっしゃ~~い♪
きてくれて、ありがとう☆

今日からつっこむところがなくなって
淋しいですわぁ~
かといって、A嬢さまにはつっこめないし(笑)

1ヶ月、しとぴちゃんで待とうね~
ていうか、1ヶ月で復帰してくれるのかなぁ??

投稿: kekoji | 2008年7月 1日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストの明日は?? | トップページ | 「何度でも」=「恋のうた」??? »