« お誕生日、おめでとう☆☆☆ | トップページ | ヘビロテ入り、確実です♪ »

全文掲載、して欲しいなぁ~☆

マサさん、美和ちゃん 
ココに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0610

昨日から
6月になっているけれど
なんとなく空気が
じんわり暖かく感じる鳥取☆

季節が
過ぎていくごとに
空気にも湿気がどんどん
含まれていくけれど

まだ梅雨の
じっとしてても
じんわりといやな汗をかく感じ

には、まだ遠くて☆

このまま梅雨を通り越して、夏になって欲しいような、
6月の季節をまだ楽しみたいような

そんな気がして空を見上げて☆

マサさん、今日は0506の
美和ちゃんのお誕生日のご報告♪

安食maxさんのステッキーなケーキ、
やっぱり何度見ても食べたいなぁ~☆☆☆

美和ちゃんのメッセージ&エピソードを読んで
美和ちゃんが嬉しい時間を過ごせたことが
分かって、
ほんとにほんとにうれしい気持ちになりました♪

マサさん、教えてくれてありがとうです!

ところで、
マサさんのピンでのお仕事、
本日の読売新聞DE拝見いたしましたよぅ~☆

普段は地方紙オンリーのわが家、
わざわざ買い求めた(ヨヨヨさんごめんです)読売新聞…

マサさんの記事、もっと読みたいよ~~~

ぜひぜひ「オンライン全文掲載」シクヨロっす!!

マサさんのインタビューをヨヨヨさんがするなんて、
いったい何文字あったら書きつくせるのか(笑)

インタビューアーの方によって、
同じ話でも引き出せることが全く違ってきちゃったり
することも多いみたいですけれど、

そこは「ドリカムファミリー」なヨヨヨさんのこと
どんな話が満載なのか

めっちゃ楽しみにしておりmax!!

週の始まりに、
がんばれそうな元気をもらえたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

ベジッシュのCM、楽しみにしてますぅ♪

久々のうごマサさん、うご美和ちゃん
早く会いたいなぁ~~☆

|

« お誕生日、おめでとう☆☆☆ | トップページ | ヘビロテ入り、確実です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日、おめでとう☆☆☆ | トップページ | ヘビロテ入り、確実です♪ »