« 波状攻撃、お待ちしておりmax!! | トップページ | ココロのスイッチ、いれかえて☆ »

雨男、パワー炸裂(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0627

朝から雨が
降り続いて、
梅雨モード全開な鳥取☆

湿った空気と
どんよりとした暑さが

遅れてやってきた
雨の季節を
アピールして☆

暦上は
立夏らしいですが、
まだ太陽の季節には
手が届かないみたいで、

次の季節に思いを馳せて☆

暦といえば、今日は0621=DCT-TVの日♪♪♪

早速見てきましたよぅ~~~☆

まだ見ていない方もあるかもしれないので、
内容は少し控えますが、

マサさんの雨男パワー、すごいですねぇ!!!

あんなに東maxさんだけだと
晴れていたのに、
マサさんが登場すると

雨は降り出すわ、関東地方は梅雨入りするわ(笑)

考えてみると、
去年のDWL野外会場のお天気は

さぬき1日目 晴れ、2日目 雨(途中から晴れ)
つがる 晴れ
国立1日目 晴れ、2日目 雨(途中から晴れ)

ということで、
雨男マサさんyorimoオレンジ美和ちゃんの勝ち
だったんだよねぇ~

これって、
普段のマサさんと美和ちゃんの力関係に
通じてたりするのかなぁ?(笑)

もう一度
止まない雨模様を見上げて、
マサさんが近くに来てたりして…なんて、ニヤリとして☆

どんよりとしたお天気でも、
笑顔になれたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

チョッパーはぁ???

|

« 波状攻撃、お待ちしておりmax!! | トップページ | ココロのスイッチ、いれかえて☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波状攻撃、お待ちしておりmax!! | トップページ | ココロのスイッチ、いれかえて☆ »