« ココロのスイッチ、いれかえて☆ | トップページ | フラゲDE59、59、大59・・・ »

いよいよ明日はフラゲの日♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0629

布団から
出ていた足が
冷たくって、

いつもよりも
少し早く目が覚めた今日☆

ひんやりとした
空気と
雨に煙る景色に、

少し季節が
逆戻りしちゃったようで
空を見上げて☆

毎日毎日
この日を指折り数えて、
過ごしてきたけれど

いよいよ明日は

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」、 フラゲの日。

やっとやってまいりました♪♪♪

思い返せば、
着うた配信の時も、pp先行視聴の時も
PV公開のときも、pppでマサさんの熱い想いを読んだ時も

実際CDを手にとって
美和ちゃんの言葉のひとつひとつを
目で確かめてから、聴きたいっ!!!

って、
自主的に聴かずに我慢してきた私ですが、

やっとこの日を迎えることができました(笑)

もちろん早く聴いたからって、
この歌に対する愛が減る、とかではないのですけれど
どうしても今回は、
美和ちゃんの歌詞を目で読んでから聴きたかったのです☆

美和ちゃんいわく、「LIFEシングル」な今回。

めぐっていく命のように、
みんなのココロへこの曲が受け継がれていきますように☆

背筋を伸ばして、想いを飛ばせることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

私たちにとっても、特別な1週間になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん!

いよいよ私たちのところへ、届きますよ~~♪♪♪

|

« ココロのスイッチ、いれかえて☆ | トップページ | フラゲDE59、59、大59・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロのスイッチ、いれかえて☆ | トップページ | フラゲDE59、59、大59・・・ »