« 2008年6月30日 | トップページ | 2008年7月2日 »

2008年7月1日

「何度でも」=「恋のうた」???

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0637

今年になってから
何回目かの梅雨の中休みで
青空が広がった鳥取☆

毎年
梅雨の季節には、
じめじめした感じが
ずっと続くのが普通ですが、

今年の梅雨は
なんだか
雨が降るときと降らない時が
線で引いたように
はっきりと分かれていて、

なんとなくどんより、とか
なんだかじめじめ、とかが
あんまり感じられない気がします。

コレも地球の温暖化と何か関係があるのかなぁ?
なんて、
空を見上げてお天気の神様に問いかけてみたりして(笑)

ところで、今日からマサさんは
放浪の旅(?)にお出かけなので、
かわりにA嬢さまがブログUPっぷですねぇ~

前回のA嬢さまブログは、
最後突然に終わっちゃってたので、
今回は思う存分マサさんのいない間に(?)
とことん書き進めていただきたいものです(笑)

話はざっくり変わりますが、
今年のDWLでも
長年1位だった「うれしい!たのしい!大好き!」を押さえて
堂々の第1位だった名曲、「何度でも」。

みなさんはこの歌って、ずばり「恋のうた」だと思いますか?

私個人としては、
愛とか恋とかよりももっと、人生の応援歌のような
捕らえ方をしていたのですが、

今日CDやさんに立ち寄って、びっくり!!!

0702発売のコンピレーションアルバム 恋のうた
「何度でも」が収録されているじゃありませんかっ!!!

もちろん、美和ちゃんマサさんの曲が
たくさんの人たちに聴いてもらえる機会が増えるわけで、
それについてはめっちゃ嬉しいんですが、

「何度でも」って、恋のうた、なのかなぁ???

と、ふと思ってしまったわけです。

これって、私の個人的な意見に過ぎないのかなぁ???

ここを読んでいただけた皆さんの意見を、
ぜひぜひ聴いてみたいです♪

よかったら、コメント残していってくださいな☆

空を見上げて、思い切りテレパシーを飛ばせることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (8)

« 2008年6月30日 | トップページ | 2008年7月2日 »