« 2008年7月1日 | トップページ | 2008年7月3日 »

2008年7月2日

マサさんの人生の一大事っ!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0638

まずは
何をおいても最初に。

マサさん。

ご結婚、
おめでとうございます!

真夜中の突然の報告から
なんだか
頭がぐるぐるしてて、

いろんな気持ちが渦巻いて、消えていっているのですが、

「おめでとう」の気持ちは
ちゃんとココロのど真ん中に
どっしりと居座っております。

いつも何ヶ月も先のことや何年も先のことを
考えて、考えて、ずっとやってきたマサさんが、
こんなに突然に恋に落ちて、人生の伴侶を得るなんて、

マサさんの人生の一大事!
なのかもしれません。

「ブログを休む」っていう選択も、
今までのような
お仕事=プライベート、の人生とは
少し違う目線から、自分を見られるようになったのかな?

だとすれば、
マサさんの「もう一度、生まれよう。」は
もう始まっているわけで、

マサさんの人生が広がっていって、
これからもマサさんが笑顔でいてくれるといいなぁ~☆

もちろん、
マサさんの、そしてドリのファンのひとりとしては
そのほかのいろんな気持ちも、ぐるぐるしてはいるのですが、

マサさんが笑顔でいてくれるよう。
美和ちゃんが笑顔でいてくれるよう。

今までと変わらずに、いや、今まで以上に(笑)
遠くからテレパシーをたくさん、たくさん飛ばします、ね♪

最後に、麻紀さん。

男、中村正人のこと、ひとつよろしくお願いしちゃいます!

色んな気持ちを分け合えるひとがいてくれることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (4)

« 2008年7月1日 | トップページ | 2008年7月3日 »