« 2008年7月3日 | トップページ | 2008年7月5日 »

2008年7月4日

少しぐるぐるから抜け出せそうな今日(ひとりごと☆)

ここに遊びに来てくれたみなさん、どうしてますか?Pa0_0640

時々
雨が降ったり、
時々
思い出したように晴れたり、

お天気がくるくる変わって
めまぐるしかった鳥取☆

何だか
いろいろと
あわただしかったせいで(?)

あっという間に
気づけば7月も、もう4日!

あら?
どうしちゃったのかしらん??(笑)

0702になってすぐの
突然の大発表から時間が止まってしまっていたのかなぁ??

きのう遊びに来てくれたみなさん、
ぐるぐるもやもやなブログを読ませてしまって、ゴメンでした!

まだ今日のお天気みたいに
時々雨がふりそうな私の気持ちですが、
おおむね晴れてまいりました!!

色々とぐるぐるしていた私の気持ちの
ぐるぐるの中心は、いまのところ、

1.マサさん!
 あんな深夜のこっそりブログじゃなくて、ちゃんと
 マサさんの言葉で私たちに教えてよっ!!
 誰でも読めるブログじゃなくて、
 pp向けにきちんと話してほしいよぉ~~

2.マサさん!
 恋のタイミングは誰にも分からないとはいえ、
 せめて0926以降か、
 WFで美和ちゃんのライブ復帰をみんなで
 お祝いしてからにしてほしかったなぁ~~~

3.スポーツ新聞やワイドショーで言われてる
 「今春の出会い」ってほんとなの??
 そんなに急いで今結婚しないといけない理由があったの??
 後から発表、はもういやですっ!!!

と、いうわけで
「今までファンを大事にしてくれてたマサさんの、
あんまりファンを思ってくれていない行動」が
納得いかない原因なんだろうなぁ~

それにしても、今回のことで
ブログって何だろう?ファンクラブって何だろう??って
すんごく考えちゃいました…

今度のWF、
チケット発売をppやDCTgarden.comのみで発売してくれるのは
とっても嬉しいのですが、

ファンクラブって、チケットのことだけじゃなく
やっぱりこういう時にこそ
大事にして欲しいな、って思うのです。

たとえば、同じウェブ上での発表にしても
PPメンバーオンリーのページ(壁紙載せてくれてるところ)に
載せてくれる、とか

マサさんからのお手紙をppNEWSで郵送してくれる、とか。

音楽と私生活は別、なのかもしれないし、
ずっとマサさんが書いてきたドリブログで発表するのは
自然な流れなのかもしれないけれど、

ドリブログはほんとに誰でも、どんなひとでも
見られるツールなわけで、
ファンとファンじゃない人が同じタイミングで
こんなに大事な情報を知っているっていうのは
やっぱり何だか納得いかないもの、なんですよねぇ~~

今度、大事な発表があるときには、
ぜひファンクラブの存在を忘れずにいてもらいたいものです。

と、いうわけで
何となくぐるぐるしたループから少し抜け出せそうな今日。

ココロから「おめでとう!」がいえるようになれるよう、
空を見上げて、想いを飛ばして☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (8)

« 2008年7月3日 | トップページ | 2008年7月5日 »