« 2008年7月6日 | トップページ | 2008年7月8日 »

2008年7月7日

今の私のお願い事は…

ココに遊びに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0643

朝から
じりじりと焼け付くような
日差しが
ふりそそいで、

もういっそのこと
夏になってしまったら
いいのに!

って思いながら
空を見上げて☆

今日は
「7月7日、晴れ」♪

少し早めに
先週書いた短冊には
「いつまでも元気でいられますように!」
って、書いたんだったなぁ~

あれから、
もう6日。まだ6日。

今の私なら、短冊になんてお願い書くのかな?

「みんなのココロのもやもやが晴れますように!」

「私もぐるぐるから抜けられますように!」

そして、
…「マサさんがしあわせでありますように!」

まだまだ100パーの気持ちでおめでとう、はいえないけれど
今までマサさんのおかげで

春の桜を美しいと思えて、夏の夜空に思いを馳せられて、
秋の散り行く紅葉を見上げて、冬の降り始めた雪を分かち合えた
んだもんね。

確かに今回、
すごく傷ついたり悲しかったり寂しかったりしたけれど、

だからといって、
今までマサさんがくれたすべてのことが
ウソだったとは絶対に思いたくないから。

だから、
今まで信じていたマサさんのことを、
信じ続けることに決めました!

私が、私たちが、今まで見てきたマサさんなら、
きっとちゃんと自分の言葉で伝えてくれるはず!

だって、どんなにしんどい時でも
常に私たちの方を向いていてくれたマサさんだから。

ひょっとしたら、
全然見当違いな決意なのかもしれないけれど、
マサさんを信じるって決めた、自分のことも信じてみたい、な。

そんなことをいいながら
明日にはまた気持ちがぐらぐらしちゃってるのかも
しれませんが(笑)

ぐらぐら、ぐるぐるしちゃったときには、また
「大丈夫じゃない!」ってお話させてください☆

少しだけ前を向いて、空を見上げられることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

来年の七夕には、
100パーのうれしい気持ちで空を見上げられますように☆

| | コメント (0)

« 2008年7月6日 | トップページ | 2008年7月8日 »