« 2008年7月8日 | トップページ | 2008年7月10日 »

2008年7月9日

わがまま、なのかなぁ??

ココに遊びに来てくれるみなさん、どうしてますか?Pa0_0644_2

暑~~~~い
日差しがじりじりと
降り注いで、

この眩しい太陽の下では
ココロの中の
もやもやした気持ちも、
暗い影も、

何もかも
なくなってしまったら
いいのになぁ~

って想いを飛ばして☆

へとへとに疲れて、くたくたになっておうちへ帰ったら、
PPからのお手紙、発見!!

まだ読んでない方もいるかもしれないので
詳しい内容は書きませんが、

きっとマサさんの結婚について書いてあるんだっ!
遅くなっても、ちゃんとPPメンバーにはお知らせしてくれたんだっ!!

って、あせる気持ちをおさえつつ
大事に、大事に封を切った私でしたが…

一読して、正直 残念な気持ちでいっぱいです(涙)

マサさんのブログUPから1週間。

この早いとはいえないタイミングで、
あらためて届けてもらうお知らせ。

マサさんの、PPメンバーだけに向けた言葉を
期待していた私が、おばかさんだったのかなぁ??

何度かこのブログにも書いたけれど、
今まで私たちファンに向けて、
いつも真っ正直な言葉で色んなことを伝えてきてくれた
マサさんの、

ほんとの言葉が、聞きたいんです!

色んなことやいろんな人に、
配慮やら遠慮やらしがらみやらがあるだろうとは
思うけれど、

私たちには、正直に話してほしい。
マサさんの、うれしい気持ちや照れくさい気持ちを教えてほしい。

私たちPPが、どんなときでも
マサさん美和ちゃんの一番の理解者でありたい。

そう思うのは、わがままですか?

もちろん、マサさん美和ちゃんには
プライベートな時間があって、
何もかもすべて私たちにお知らせしてもらうことは
ないと思うんです。

でも、こんなに嬉しいことなのに、
私たちファンが「おめでとう!!」っていえないのは、

マサさんの言葉で報告を聞いていないから、

あのご報告の文面では
マサさん本人を感じることができないから、

なんじゃないのかな?

ちゃんとブログでも発表して、
そのあとファンクラブから郵送もしてるのに、
これ以上を願ってしまうのは、

やっぱりわがままなのかもしれないけれど…

マサさんのブログ復帰がいつになるのか
分からないですが、

ちゃんとしたマサさんからの言葉が聞けるよう、
強く、強くテレパシーを飛ばして☆

うれしいこともかなしいことも、
分け合えるひとがいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (6)

« 2008年7月8日 | トップページ | 2008年7月10日 »