« 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月14日 »

2008年7月13日

つないでくれた絆☆

ここに遊びに来てくれる みなさん、どうしてますか?Pa0_0646

どこまでも
広がる青空に、
たくさんの羊雲を見つけて、

あれって
羊何頭ぶんなのかなぁ?

って、
ふと思ったりして☆

今日は
少し足を伸ばして、
ドリ友のAちゃんに
会ってまいりました!

いつも、
色んな見かたや考え方を教えてくれるAちゃん。

マサさんのこと、美和ちゃんのこと、
いっぱいいっぱいしゃべって、
いっぱい笑って、
一緒に空を見上げて。

気の置けない友達と、
何にも気にせずにできるおしゃべり。

あ~~私、しあわせだなぁ~って
しみじみ思って。

考えてみれば、
Aちゃんとはドリボを通じて知り合って、
ブログでなか・よしになったので、

ある意味、
マサさん、美和ちゃんが出会わせてくれたんですよねぇ。

いつも何かあるたびに、
会って、しゃべって、笑って、泣いて。
その度ごとに、しっかりと前を向ける気持ちになれる
かけがえのない友達。

その絆をつないでくれたのも、
やっぱりドリだったと思うと
今までココロに渦巻いていたものが、
なんだかす~~~っと小さくなっていくみたいで。

一緒に前を向いて、
少しずつでも歩いていけるよう。
恥ずかしくない私になれるよう。

ひとまず、ぐるぐるやもやもやは
封印いたします!

夏が終わってしまうのはいやだけど、
はやく冬にならないかなぁ~って
待ち遠しい気持ちになれたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

Aちゃん、ほんとに、サンキュ.

| | コメント (3)

« 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月14日 »