« 2008年7月13日 | トップページ | 2008年7月15日 »

2008年7月14日

「3!2!1!0!」の「2!」??

ここに遊びに来てくれるみなさん、どうしてますか?Pa0_0386

日中は
暑い太陽が照って、
夕方から短い時間で
雨が降った鳥取☆

もう、すっかり
夏のお天気に思えるけれど
梅雨明け宣言は
まだ聞けなくて☆

はやく夏になってほしいような
過ぎ行く季節を
惜しむような、

なんだか
不思議な気持ちがして☆

本日のA嬢さまブログによると、
どうやらドリの新曲が生まれちゃったみたいですねぇ~♪

この間、ドリ友ちゃんとも
お話していたのですけれど、

20周年に向けて、「3!2!1!0!」のカウントダウンが
着々と行われておりますが、
どういう風に進んでいくのか、興味シンシンです♪

前回の「LIFE SINGLE」が「3!」だとして、
今回生まれたシングルが「2!」でしょ?

となると、
WINTER FANTASIAが「1!」で、
20周年の0321に何かイベントがあって、「0!」
なんじゃないのかなぁ~

っていうのが、今のところの私の予想なんですが、
どうでしょうか?(笑)

色々と想像ならぬ、妄想をかきたてているんですが
これが意外に的中率、高かったりも
するんですよねぇ~

みなさんの予想はどうですか?

新曲といえば、
今回の「LIFE SINGLE」は
正直新曲の発売以上の
ビックニュースが飛び込んできちゃったこともあって、
オリコン順位もかなり不本意なまま終わってしまいつつありますが、

本来であれば、
美和ちゃん復帰シングルとして、
もっともっといろんな人に聴いてもらえるように
自主活動、ふんばるべきシングルだったのに…と
今さらながら、かなり悔やまれております。

そのぶん、
次のシングルはもう、めっちゃ自主活動ふんばるぞぉ~~!!

今までのペースから言って
9月頃の発売時期が濃厚な気がしますが、
今度は、今度こそは
なんの気後れや気負いもなく、
美和ちゃんの歌を、マサさんの音を楽しみマスカラ☆

前と同じ自分になれなくても、
今の自分もこれでいいのかも、って思えるようになったことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (2)

« 2008年7月13日 | トップページ | 2008年7月15日 »