« 2008年7月15日 | トップページ | 2008年7月18日 »

2008年7月16日

もじゃもじゃの男子くん、元気かなぁ?

ここに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0125

夜中にも何度も
暑くって目が覚めて、
朝になっても
ず~~~っと
気温が高かった今日☆

いつもの暑さと
ちょっと違うなぁ~って
思っていたら、

本日、
鳥取県地方はついに
梅雨明けいたしました♪

うちには
体中に毛がもじゃもじゃの
男子が約1名(1匹?)いるのですが、

彼も非常に暑いらしく、
少しでも涼しいところを求めて
朝から、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。

落ち着かないこと、この上ありません(笑)

もじゃもじゃの男子といえば、
美和ちゃんのところのチィちゃん、元気かなぁ~~

うちの彼は、今年15歳のおじいちゃんなので
美和ちゃんちのチィちゃんよりも随分とオトナのせいか

ほとんど一日をソファの上で過ごすのですが、
きっと美和ちゃんちのチィちゃんは
元気一杯なんだろうなぁ~~~☆☆☆

考えてみれば、マサさんがブログを書いていた頃は
マサさんのことだけじゃなく
マサさん美和ちゃんを取り囲むいろんな人たちのことも
たくさん知ることができて、

まるで一緒に時間を過ごしているような
気持ちになれたんですよねぇ~

ここのところ、新曲をつくる過程もずっと
教えてもらっていたので、
正直、今回できあがったCDってどんななのか
全く想像もつかない感じですが、

マサさんがブログを始める前は
これが当たり前だったんですもんねぇ~~☆

何だか、何年か前の自分にもどったような
不思議な感じですが

全く情報のない状態で聴く新曲が
どんな風に自分のココロに響くか、

とっても楽しみにしています♪

またひとつ季節を過ごして、新しい季節を迎えられたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (2)

« 2008年7月15日 | トップページ | 2008年7月18日 »