« 2008年7月21日 | トップページ | 2008年7月23日 »

2008年7月22日

今から、冬用タイヤのCM??

ここに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0283

今日も
暑~~~~~い日差しが
サンサンと降り注いだ
鳥取☆

毎日毎日
変わらずに、
朝になると昇って、
夜になると沈んでく

太陽の偉大さに、
今さらながら
感謝しながら、

空を見上げて☆

じりじりと焼け付くような季節の
真っ只中ではあるけれど、

今日の私のところには
今年の冬のお楽しみのニュースが2つも届けられて♪

ダンロップ 新デジタイヤスタッドレス「DSX-2」
新テレビコマーシャルのイメージソングに決定!

今からすでにスタッドレスタイヤのCM???って
思いっきりびっくりしちゃった私ですけれど、

CM放映開始は北日本を皮切りに8月下旬から。

あのぅ…
スタッドレスって冬のタイヤですよねぇ??

8月下旬から
CMやって、効果あるのかしらん???

しかも、このガソリン高の折、
みんな車に乗るかしらん???

なんだか頭の中には???がいっぱいですけれど(笑)

社会の流通の仕組みには、
全く疎い私ですけれど、
まぁ、とにかく新しい歌がいろんな人に聴いてもらえる機会、
だもんね!

胸をワクワクさせながらお待ちいたします☆

もうひとつのニュース、
「winter fantasia」の抽選結果は見事第一希望が当たりました♪
抽選の神様、ありがとうです!!

うれしいニュースがどんどん届けられることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (2)

« 2008年7月21日 | トップページ | 2008年7月23日 »