« 2008年7月25日 | トップページ | 2008年7月27日 »

2008年7月26日

当たり前のようで不思議なこと☆

ココに遊びに来てくれるみなさん、どうしてますか?Pa0_0648

夏の青空が
空一面に広がっていたと
思ったら、

急に雨雲が
遠くから近づいてきて

あっという間の
土砂降り☆

ざーっと降って、
からっと晴れて。

こんな風に
いやなことも
つらいことも、

あっという間に忘れてしまえたら
どんなに楽だろうなぁ~って
雨の上がった空を見上げて☆

A嬢さまのブログで、この間お知らせがあった
映画「One Piece
~エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く桜~」の
DVD、

ようやくおうちに連れて帰って参りました♪♪♪

予約は「ライフシングル」と一緒にしてたんですが
なにぶんにも1ヶ月近くたってしまっていたので、
発売日が過ぎてたことを、つい、うっかり(笑)

映画館で観た時に
もう、59につぐ59だったので

どんなに泣いてもだいじょぶなように、
1人っきりで浸りながら観ようと思って
まだDVDは観ていないのですが、

初回限定版についてる
スノードームならぬ、桜ドームがめっちゃかわいいっす♪

ドームの中に入っている桜を
ふうわりと舞わせるたびに

映画の名シーンがよみがえる、よみがえる☆

ゾロもサンジもナミさんも、
もちろんルフィも好きだけれど

やっぱり、私はチョッパーが好きだなぁ~(笑)

ここのところ、
ワンピースといい、ポニョといい、
アニメ映画づいてる私ですが

それもこれも、
美和ちゃんやマサさんや、
繋がっているみなさんのおかげ、なんですよね♪

自分ひとりだけでは決して出会えなかったことに、
出会えてるって、何だか不思議☆

普段の毎日でも、
繋がっていること、繋がれていること、って
当たり前のようで実はとっても不思議なこと、
なのかもしれませんね☆

いろんな人から繋がってきてるこの不思議な縁を
今度はいろんな人へ渡していけたらいいな、って
ココロを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

今晩は泣き明かすぞぉ~~!!(笑)

| | コメント (0)

« 2008年7月25日 | トップページ | 2008年7月27日 »