« 2008年7月27日 | トップページ | 2008年7月30日 »

2008年7月28日

わくわくな気持ちを持ち続けて☆

ココに遊びに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0045

毎日暑い中
一生懸命働いて、
汗をかきかき
おうちに帰ったら、

やっぱり
冷たいビールを
ぐびっと飲んで♪

美味しい飲み物って
たくさんあるけれど、

この、
夏のビールって
確実に
美味しい飲み物ベスト5に
入るよなぁ~

って、自分へのご褒美に舌鼓をうって♪

今日のA嬢さまブログは
次回の3!2!1!0!のロケのお話☆

「あの」スポーツに初挑戦!

らしいですが、
いったいどんなスポーツなのかしらん??

一般的にTVのロケとかって
放映日のどれくらい前からロケをするものなのか、
いまひとつピンとこないんですが、

3!2!1!0!に関しては、
やっと7月分が放映されたばかりだというのに、
もう次のロケ??っていう感じです☆

やはり300万アクセスを誇る番組となると、
番組作りにも力がはいるのかしらん??

正直、前振りが早すぎて、
いざ番組がはじまるとなると
ついうっかり放映日を忘れてしまいそうになるんですが(笑)

毎月工夫を凝らして楽しませてくれる
ちっちゃい会社のみなさんのためにも、

わくわくしながら
次の放送を待ちまぁす♪

さみしかったり、しんどかったりするときにも
誰かがそばにいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (2)

« 2008年7月27日 | トップページ | 2008年7月30日 »