« やっぱり最初は、美和ちゃんに☆ | トップページ | WINTER FANTASIAの選曲は? »

「つらいのは、あきらめていない証」☆

ココに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0365

今日も朝から
すごく暑くって、
気温がぐんぐん上がって、
30℃をこえた鳥取☆

「梅雨明け宣言」は
まだなんですが、
今年の梅雨は、
梅雨入りもすごく遅かったし
一筋縄ではいかないのかも、

なんて思いながら、
空を見上げて☆

私事ですが、
本日、このブログが
500記事めを迎えることとなりました♪

ブログを書き始めた2007年1月から1年6ヶ月。

たまにしか書かない月もあったし、
毎日書いた月もあったけれど、

書くことといえばドリのことばかり…

われながら、よく書くことがあったなぁ~(笑)

いつも遊びに来てくれて、色々とお話してくれるみなさん。
ほんとに、みなさんの言葉が続ける力になっております!

ほんとに、ほんとに、ありがとう!!!

特に、ここのところのココロのぐるぐるやざわざわを
一緒に分かち合ってくれる人がいること、
私の中で大きな支えになっています☆

改めて、ありがとうです!

ところで、ぐるぐるといえば
マサさんのお相手の麻紀さんが、
昨日ブログを更新されてましたね~

興味シンシンで拝見したところ、
そこにはファンの人への感謝の気持ちが
麻紀さんなりの言葉で伝えてあって、

PCの前で、思わず膝をたたいてしまいました。

マサさん!!!
これだよ!これっ!!!こういう言葉がほしいんだよぉ!!!

今までブログを通じて、
いろんな人と知り合うことができて、
マサさんの存在も(勝手に)近くに感じることができていて、

一緒に美和ちゃんを応援しているような
気持ちになっていた私。

あまりに突然な発表に、
マサさんがすごく遠くへ行ってしまったような気が
したのかも、しれません。

昨日見ていたTVのCMで
「つらいのは、あなたがあきらめていない証。」っていう言葉が
あったけれど、

私は今まで応援してきたマサさんとPPの絆を
あきらめたくないし、
マサさんがPPを一番に考えてくれてるんだっていう気持ちも
あきらめたくない。

だから、くるしいのかな?

それをあきらめてしまったら、
確かに楽にはなるのかもしれないけれど、
今まで応援してきた自分まで裏切りたくはないから、

やっぱり苦しくても、あきらめたくない、
あきらめられない、んですよねぇ…

いつかきっと、
マサさんの言葉で私たちに伝えてくれる日がくることを信じて。
今日もテレパシーを遠くの空まで、飛ばします。

かわりゆく毎日の中で、
近くにいてくれる人がいることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« やっぱり最初は、美和ちゃんに☆ | トップページ | WINTER FANTASIAの選曲は? »

コメント

けいちゃ~ん 【祝】500記事めshine
いつも、読み逃げ(ゴメンネ)しちゃてる私には、
マネ出来ないことで、内容も含めいつも
関心しっぱなしです。
ホントすごいね~、尊敬してます☆

今回のマサさんの件では、
「おめでとう!」って気持ちに違いないんだけど、
何かがぐるぐるして、ますますどんな言葉を使えばいいのか
悩んじゃって、コメすらためらっちゃてたの・・・
でも、ココにきて、
そうそう!とか、それだよ!とか、思ってたんだ~。

ホントあのPPにはね~、
届いたのを見た瞬間の期待度が高すぎて、
開けた瞬間のショック度も大きかったけど、
きっと、マサさんもこの気持ちを分かってくれると
思うんだよね~。ちゃんと、何かの形で答えてくれると
私は信じてるよ!!!
だって、私が1*年も何があっても、
ずっと一筋に想い続けてるドリのマサさんだから♪
(久しぶりすぎて、長くなっちゃったsweat01

投稿: Mie | 2008年7月11日 (金) 20時20分

>Mieちゃん☆

こんばんわん♪
お祝い、ありがとう~☆

考えてみれば、Mieちゃんとであったのは
ブログでであったあっきーとの旅行中だったわけで、
そうなるとMieちゃんと出会えたのも
ブログのおかげ、なんだよねぇ~☆

そうだよね!
マサさん、美和ちゃんを私たちが好きなのは
歌だけじゃなくて、
今まで私たちに向けて話してくれた
言葉だったり、笑顔だったりするんだもんね!

今回のことは、色々と
ものすご~~~くタイミングが悪かったし、
そのあとも影響が大きいけれど、
それでマサさんのことやドリの音楽すべてを
否定するのは、
今までの自分を否定することになるんだもんね!

今は、マサさん美和ちゃんを信じて
待つしかないのかも、ね?

はやく美和ちゃんに会いたいな!
そして、マサさんにも、ね☆

ぐるぐるばかり書いてるけど、これからも
どうぞ よろしく、ね♪

投稿: kekoji | 2008年7月12日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり最初は、美和ちゃんに☆ | トップページ | WINTER FANTASIAの選曲は? »