« わがまま、なのかなぁ?? | トップページ | 「つらいのは、あきらめていない証」☆ »

やっぱり最初は、美和ちゃんに☆

ここに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0645

朝夕は涼しくて、
長袖を羽織って
お出かけしても、
日が暮れる前に
外に出ると、

ものすんごい
暑~~~~くって、

寒かったり、
暑かったりを繰り返しながら
季節は
変わっていくんだなぁ~

って、
空を見上げて☆

気がつけば、もう7月も3分の1過ぎて、
もう夏の予定を立てないと!!
ってちょっとあせったりして(笑)

思い返せば、去年の今頃は
夏のDWLに向けて、
あ~でもない、こ~でもない、って
全国各地のお友達と期待に胸をわくわくさせていたんだなぁ~

初めて行った北海道。
暑くて溶けちゃいそうだった福岡。
みんなでわいわい楽しかった名古屋。
大輪の花火を見上げたさぬき。
大阪LOVER大合唱だった大阪。
何万人の人と大合唱した国立。

なんだか、もう何年も前のことみたいだなぁ…

今回のWFの開催が発表されたときには
まさかこんな気持ちになるなんて、
思ってもいなくって、

絶対、絶対、美和ちゃんに
「美和ちゃん、おかえり~~~~~!!!」って
言うんだ!!

って、ものすんごいうれしかったのに、なぁ~

もちろん、美和ちゃんに会いたい!
美和ちゃんの歌を聴きたい!
美和ちゃんの笑顔を見たい!!

その気持ちは変わってないんですが、
正直、マサさんともその気持ちを分け合える、って
思ってたんですよねぇ…

きっと、「マサさん、おめでとう!」って
素直に言える人もたくさんいて、
WFのときにはそういう声もかかるんだろうけど、

「美和ちゃん、おかえり!」って、
最初に私はいいたい、な。

自分の気持ちでも、よくわかんなくて
毎日毎日思うことが少しずつ変わっていったりしているから、
WFまでにはきっと、

「マサさん、おめでとう!」って
いえる自分になってる、と信じたいけれど、

やっぱり最初は美和ちゃんに。

その日が来るまでは、
空へ向かって思い切りテレパシー、飛ばします☆

めぐってくる季節と同じように、
少しずつ穏やかに変わっていけるように、とココロを飛ばして☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« わがまま、なのかなぁ?? | トップページ | 「つらいのは、あきらめていない証」☆ »

コメント

うんうん。
美和ちゃんおかえり~~heartで、正ちゃんにも
おめでとうが心から言えるように、この夏は思いっきり
弾ける企画を立てようね♪

だって、私達はこんなにもドリが好きなんだからheart04

投稿: あっきー | 2008年7月10日 (木) 21時59分

>あっきー☆

そうなんだよねぇ~
こんなに毎日ドリのこと考えるなんて、
ある意味、不思議だよねぇ~~

そういう意味では、
今回の出来事は、私たちに自分の気持ちを
再確認させてくれたのかも…

今頃、美和ちゃん何してるのかなぁ~☆

投稿: kekoji | 2008年7月11日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わがまま、なのかなぁ?? | トップページ | 「つらいのは、あきらめていない証」☆ »