« 自分をゼロにするっていうこと☆ | トップページ | 今から、冬用タイヤのCM?? »

「DCT-TV」思い切って観てみたら☆

ココに遊びに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0235

毎日
うだるような暑さが
続いて、

全身にかいた汗の
じっとりした感じを
もてあましている今日☆

皆さんは
3連休いかが
おすごしでしたか?

残念ながら、
本日は私おしごっとーでしたわん☆

仕事帰りに
近くに海へ足を伸ばしたら、

焼けるような砂の熱さと
吹き抜ける潮風と
どこまでも広がる空と海の青さに、

思いっきり夏を感じて深呼吸して♪

気づけば、
7月も、もう21日!(今日は海の日☆)

去年の今頃は
DWL初日を間近に控えて、
あ~でもないこ~でもないと準備やら色々な話題に
花が咲いていたものですが、

あれから1年。

あっという間だったような、長かったような
不思議な気持ちです☆

そういえば、去年のDWL初日は台風がやってきて
その心配で大変だったけれど
今年はまだ台風が本州の方まではやってきてないですねぇ☆

21日といえば、
本日は「DCT-TV」第4回の更新日!

正直、見ようか見まいか朝から考えておりましたが、

結局いつかは見るだろうし、
どんな風に自分が変わってこれているのかを
知りたい気持ちもあって

ついさっき、見てきちゃいました!!

で。

意外に冷静な自分 70%
東maxの面白さに笑っちゃった自分 20%
今までになかった変なドキドキ感 10%

今までみたいに、
マサさんに感情移入しながら見るっていうことは
なくなっちゃった、かもしれないですけれど、

振り返ってみるのに、
「ブログ」という手段を通じて、
必要以上にマサさんを近くに感じすぎていたのかも
知れません。

今までもココロの距離が、
遠くなったり近くなったりしていた中で
たまたま、このタイミングはこういう距離感なだけ。

これから先、もっとココロの距離は
離れていくこともあるのかもしれないし、
ぐんと近づいていくこともあるのかもしれないけれど、

今はただこういう風に思うときなんだ。

なんだか色々と回り道をしたけれど
そういう風に今は感じます☆

ま、どういう距離感であっても
ドリの歌が好きだ、っていうことに
1点の曇りもないんですけれど、ね♪

ひとまず24日~の後編は、
手に変な汗をにぎりながら見ないですみそうです(笑)

少しずつ変わっていく自分のココロと
向き合えたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 自分をゼロにするっていうこと☆ | トップページ | 今から、冬用タイヤのCM?? »

コメント

私もね、今月のDCT-TVは明らかに今までとは違う見方。
ちょっと距離感あったかな。
でもきっとこれがフツーなわけで。
ひとりのアーチストとひとりのファン。
こういう感じがフツーの距離感なんだって思った。
今までがブログを通して近すぎてたのかも…

投稿: 茶葉 | 2008年7月21日 (月) 21時02分

kekojiちゃーん☆
会社帰りに海に寄れるのー?
いいないいな♪
実は今日がCT-TVだってちょっぴり忘れてたcoldsweats01
でもやっぱりおもしろくてわははーって
笑えるんだよね。
うんよかったよかったwink

投稿: emi | 2008年7月21日 (月) 23時37分

>茶葉ちゃん☆

そうだよねぇ~
そんな風に思っちゃう自分が少しだけ淋しいけど、
そういう時期だったんだなぁ~
って思うよ…

マサさん中心に見てたDCT-TVも
東maxさんのおもしろさに改めて気づいたりして

これもあり、かなぁ~
って思っております☆

またライブ見たり、ブログが再開になったら
変わってくるのかも…

そんな自分を楽しみにしよう、ね☆

投稿: kekoji | 2008年7月22日 (火) 21時11分

>emiちゃん☆

そうなの~~~☆
実はうちから海まで、徒歩10分、車で3分なのよ~♪
しかも遊泳禁止区域だから
だぁれもいないのさ♪
(ちなみに山までも車で20分くらいだけどね☆)

自然豊か過ぎる(笑)鳥取に
おいでませぇ~☆

DCT-TVはマサさん中心の「マサびじょん」から
全体を見られるようになって、
かえっておもしろさは増した、かも(笑)

東maxは偉大っす☆

投稿: kekoji | 2008年7月22日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分をゼロにするっていうこと☆ | トップページ | 今から、冬用タイヤのCM?? »