« 懸賞、抽選といえば☆ | トップページ | 他の人の歌も聴いてみたいなぁ☆ »

もじゃもじゃの男子くん、元気かなぁ?

ここに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0125

夜中にも何度も
暑くって目が覚めて、
朝になっても
ず~~~っと
気温が高かった今日☆

いつもの暑さと
ちょっと違うなぁ~って
思っていたら、

本日、
鳥取県地方はついに
梅雨明けいたしました♪

うちには
体中に毛がもじゃもじゃの
男子が約1名(1匹?)いるのですが、

彼も非常に暑いらしく、
少しでも涼しいところを求めて
朝から、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。

落ち着かないこと、この上ありません(笑)

もじゃもじゃの男子といえば、
美和ちゃんのところのチィちゃん、元気かなぁ~~

うちの彼は、今年15歳のおじいちゃんなので
美和ちゃんちのチィちゃんよりも随分とオトナのせいか

ほとんど一日をソファの上で過ごすのですが、
きっと美和ちゃんちのチィちゃんは
元気一杯なんだろうなぁ~~~☆☆☆

考えてみれば、マサさんがブログを書いていた頃は
マサさんのことだけじゃなく
マサさん美和ちゃんを取り囲むいろんな人たちのことも
たくさん知ることができて、

まるで一緒に時間を過ごしているような
気持ちになれたんですよねぇ~

ここのところ、新曲をつくる過程もずっと
教えてもらっていたので、
正直、今回できあがったCDってどんななのか
全く想像もつかない感じですが、

マサさんがブログを始める前は
これが当たり前だったんですもんねぇ~~☆

何だか、何年か前の自分にもどったような
不思議な感じですが

全く情報のない状態で聴く新曲が
どんな風に自分のココロに響くか、

とっても楽しみにしています♪

またひとつ季節を過ごして、新しい季節を迎えられたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 懸賞、抽選といえば☆ | トップページ | 他の人の歌も聴いてみたいなぁ☆ »

コメント

こんばんは。

はちみつママ、改めまして、あやです。

事情により、はちみつのことをブログにするために
立ち上げたので、この名前にしたのですが、
ドリの話をするのに、どうもしっくりいかないので、
改めさせていただきます。
めんどくさくて、ごめんなさい!!

それはそうと、わんちゃん、かわいいですねぇ。

我が家には、人間のちびが2匹もいるので、
当分は無理そうですが、わんちゃん大好きです!

鳥取、暑そうですね!
北海道は、今日はちょっと暑かったけど、
夕方、スコールのような雨が降って、
その後は、涼しいです。

今は、そよそよ窓から入ってくる風で涼みながら、
ちびたちも寝たので、ビール片手に
パソコンの前に座っています!

また、おじゃましますね!

投稿: あや | 2008年7月18日 (金) 22時38分

>はちみつママあらため、あやさん☆

こんにちわ~♪

うちのわんこは偶然にも美和ちゃんと
同じ犬種なので、
それが唯一の自慢です(笑)

ふだんもブログに写真を載せようとしたんですが
なぜかわんこの写真を載せると
トラバできなくって、普段は封印してたんですよ~
(ただの偶然かもですが)

ビール片手にPC♪
最高ですねぇ~~~☆☆☆
夜もかなり蒸し暑い日が続いているので、
今晩あたり私もビール、かなぁ~~♪

もちろん、ドライです☆
あやさんはサッポロ派なのかな??

投稿: kekoji | 2008年7月19日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞、抽選といえば☆ | トップページ | 他の人の歌も聴いてみたいなぁ☆ »