« 今の私のお願い事は… | トップページ | わがまま、なのかなぁ?? »

一歩進んで…☆

ココに遊びに来てくれるみなさん、どうしてますか?Pa0_0250

朝から
青空が広がって
暑かったけれど、

午後からは
一転して雨が降り出した
鳥取☆

すっきりと
梅雨が明けたなら、
ココロのもやもやも
すっきりと
晴れそうな気がして☆

衝撃の告白から1週間。

0625から、いつにもまして毎日聴いていた
美和ちゃんの声も、
なぜだかここのところ、聴くのが辛くって
すこしごぶさたしてるんですが、

みなさん、どうですか?

日が経つごとに、少しずつ冷静になれて
少しずつ前が向けるようになってきたのですが、

どうしても
美和ちゃんの声が、マサさんの音が聴けないんですよねぇ…

前のように、ずっと考えちゃうことはなくなったけど、
ふと、
無意識に美和ちゃんの声を、マサさんの音を
聴かなくしている自分に気がついて。

あんなにみんなで待っていたシングル。

なのに、
美和ちゃんの、紡いでくれた言葉のひとつひとつを、
どうして今はこんなに聴くのがつらいのかなぁ?

昨日はもう大丈夫!って思えたけれど
今日はまた少し後ろに下がってしまったような
私のココロ。

思ったよりも、
もう少し元気になれるまで、時間がかかりそうです…

少しずつ、少しずつでも自分に胸がはれる方へ
向かえるようにとココロを飛ばして☆

明日も、明日こそ素敵な一日になりますように☆

|

« 今の私のお願い事は… | トップページ | わがまま、なのかなぁ?? »

コメント

そっかぁ~もう一週間経つんだ。。
私もね、毎日毎日聞いていたドリをしばらく聞けないでいたょweep昨日くらいから聞けるようになったんだけど、でも。。
あんなに待っていた、待ち望んでいたシングルが全然聞けなくなっちゃってsweat02
あの「LIFE SINGLE」はホントに大好きで毎日毎日エンドレスリピートしていたんだけど、あれ以来あの曲を聞くといろんなコトが思い出されてしまって。
でも。。ドリが好きってことは、それだけは見失わないでいようって思って。
そんな今日この頃のおいらです。。♪

早く心の底から一点の曇りもなく「おめでとう」が言えるようになるといいねnote

投稿: 紗 | 2008年7月 8日 (火) 22時44分

>紗ちゃん☆

こんばんわ!
ほんとにあの日から時間の感覚が
なくなっちゃってるよねぇ~~

見事なくらいに「ライフシングル」を
聴けなくて、
他の曲は聴けてたのに
どの曲にもマサさんのことを思い出すようになっちゃって(涙)

私、うごドリでびゅがD15からで
その日からどっぷりはまって毎日毎日
美和ちゃんの歌を聴かない日はなかったんだけど、

びっくりするくらい聴けないなぁ…

マサさんのことも、美和ちゃんのことも
大好きなんだけどな~

時間のお薬が効くまで、もすこしかかりそうだなぁ~☆

一緒にゆっくり歩こう、ね!

投稿: kekoji | 2008年7月 9日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の私のお願い事は… | トップページ | わがまま、なのかなぁ?? »