« ヴェネチア映画祭に!! | トップページ | 「ドリ」ブログ、復活☆ »

それもまた、人生ですから(笑)

ここに遊びに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0650

暑い、暑いと
いいながらも
毎日は過ぎていって、

ふと気づけば
もう7月も
今日で終わり!

いやぁ~
早いですねぇ~

去年の今頃、
何してたっけなぁ~
っていうのを
思い出すのに、

あの頃はDWLがあって、とか
あのときは新曲がでたばっかりで、とか
ドリの活動がものすごく「思い出すきっかけ」に
なっているここ近年ですが、

怒涛の出来事があった、この2008年7月は
あとから思い出すときに、

どんな風に思い出すのかなぁ??

あのときは、マサさんが結婚発表してびっくりしたんだったなぁ~
なんて、冷静に
来年の今頃は思っているかしら??

正直、0702からしばらくは
「マサさんがブログをまた書き始めても、前みたいにはトラバできないなぁ~」
って、思っていたのですが、

いや、だってね、
あんまり急だったし色々とぐるぐる思ったりもしてたのですよ(笑)

いよいよ、マサさんのブログ再開が
明日となって、
A嬢さまからも「マサさんにバトンタッチ」なんて言葉が出て、
現実味を帯びてきた今となって思うのは、

やっぱりマサさんのことを、
美和ちゃんのことを、応援したいなぁ~☆

っていうこと。

マサさんがブログを書き始めてくれたおかげで
全国に大好きなお友達がたくさんできて、
ライブのワクワク感もドキドキ感も、色んな気持ちも
みんなで分け合えて。

そりゃあ、確かにマサさんの今回の発表の仕方には
ちょっとどうなのかなぁ?って
思うこともあったけれど、

だからといって
今までのことまで全部嫌いには、なれないもん、ね?

6月までの気持ちと、全く同じではないけれど
それもまた、人生ですから(笑)

謹んで、マサさんのお帰りをお待ち申し上げております。

もしも願いが叶うなら、
奥さんとおそろいブログやら、おのろけブログはご勘弁ですけれど☆

過去の自分に胸がはれるようになれたことに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

A嬢さま!
1ヶ月お休みなしのブログ更新、ありがとうでした!

心なしか、前回yorimo筆がスムーズだったような…

また、リターンズ
お待ち申し上げております♪

|

« ヴェネチア映画祭に!! | トップページ | 「ドリ」ブログ、復活☆ »

コメント

こんばんは。
そちらは暑そうですが、体調はいかがですか?
エアコンがあっても、それがまた体をだるくさせたり
しますよね!?wobbly
こちらは、我が家にエアコンはありませんが、
窓を開けると、ちょっと寒いくらいの気温です。rain

いよいよ、まささんのブログ再開ですね!
やっぱり、どんなこと書いてくれるのかなぁって、
ちょっぴり期待しちゃいますが・・・。

とりあえず、明日以降ですね!

また、おじゃましますhappy01

投稿: あや | 2008年7月31日 (木) 21時36分

お久しぶりです^^

そっかぁ~マサさんのブログ再開するんだよね~!
楽しみ90%残り10%は、まだなんだか素直に喜べてないいけない私が残ってるんだけど(笑)

でも、きっとまた始まれば素直に「マサさんだ~」って喜ぶ私も目に見えて分かる(笑)

明日から、気分を入れ替えて夏気分ですごすぞぉheart01

投稿: あやっぺ | 2008年7月31日 (木) 23時24分

>あやさん☆

こんにちわ~☆

鳥取はここのところ、ずっと暑くって
36度くらいが続いてますよぉ~

北海道は20度くらいらしいですねぇ…
うらやましいなぁ~☆

マサさんのブログ、今日から再開ですね!
なんだかんだいっても
活動のほんのちょっとでも分かるのは
やっぱりうれしいなぁ♪

新しいシングルのことやWFのことが
分かるように期待して!

私もまた遊びに行きます☆

投稿: kekoji | 2008年8月 1日 (金) 19時08分

>あやっぺちゃん☆

こんにちわ!
沖縄は暑いよねぇ~台風、だいじょぶ??

私もよろこべない部分、あるよ~(笑)
だけど、マサさんのこと全部嫌いになったわけじゃないからさ☆

マサさんのことも、みわちゃんのことも
もっともっと知りたいもんねぇ~

よくばりかしら??

夏の沖縄、暑さに負けないように
ふんばってね!
私も、ふんばるぞぉ~~☆

投稿: kekoji | 2008年8月 1日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴェネチア映画祭に!! | トップページ | 「ドリ」ブログ、復活☆ »