« マサさんの人生の一大事っ!! | トップページ | 少しぐるぐるから抜け出せそうな今日(ひとりごと☆) »

ぐるぐるの正体は?(ひとりごと☆)

ココに遊びに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0639

深夜の突然の
大発表から始まった
昨日のながぁ~~~~~~い
一日から、

ようやく一晩過ぎ去った今日☆

空は、
私たちの気持ちを表すように
どんよりと厚い雲に
覆われて☆

確かに
マサさんの選んだ人だし、
マサさんの選んだ人生だし、
マサさんの選んだタイミング、
なのだろうけれど…

どまんなかにある「おめでとう」の気持ちの周りには
やっぱりもやもやした気持ちがぐるぐるぐるぐるしちゃってます。

この気持ちの正体って、何なのかな?

決して「マサさんをとられて淋しい」とか
「私がマサさんと結婚するつもりだったのに」とかっていう
痛い気持ちは全くなくて、
ゼロどころかマイナス100以上なんだけど、

…なんだかなぁ~~~

もし、マサさんが違う人を選んでたら?
もし、マサさんが違うタイミングで発表してたら?
もし、2人がであったのがもっと前の話だったなら?

色々と考えてはみるけれど、
決してお相手の方がいやなんだ、とかではないんだよねぇ…

お相手のバンドのファンの方は
もっと複雑なんだと思うし、ねぇ…

私の気持ちの中で、やっぱりマサさんと美和ちゃんは
切り離せない存在であって、

「自分の中で過ぎている時間と、
吉田の中で過ぎている時間の違いに愕然とした」
ってついこの間いってたマサさんが、

このタイミングで結婚しちゃうのが、
なんか納得いかないのかもしれないなぁ…

だからといって、美和ちゃんが立ち直るまで
マサさんに結婚して欲しくない、とはいえないし…

美和ちゃんが認めた結婚なのに
それを周りの私たちがとやかくいうなんてもってのほかだし…

だけど、やっぱり
どうして、今なの??っていう気持ちは消えないし…

あ~~~、今日もやっぱりぐるぐるしちゃうなぁ~~~

いつか、胸を張って100%のおめでとうを
いえる日がくるのかな?

いつか、このニュースを知る前の気持ちに
もどることができるのかな?

今夜も、ぐるぐるぐるぐるしちゃいそうです(涙)

このブログを読んで、
不愉快な気持ちになられた方がおられたら、ほんとにごめんなさい!

だけど、今の私の正直な気持ちです。

☆ひとりごとの、ひとりごと☆

マサさんと麻紀さん、
ブログで同じ日に同じ写真をアップしちゃってるし…
しかも、
麻紀さんのブログに初めておすし屋さんの話題が出てるのは
去年の10月だし…
(ていうことは、それ以前に知り合ってるってことだよね?)

マサさんと私たちをつないでいてくれたブログという手段も
なんだかいいことばかりではないんだなぁ…

|

« マサさんの人生の一大事っ!! | トップページ | 少しぐるぐるから抜け出せそうな今日(ひとりごと☆) »

コメント

kekojiちゃん、
実はアタシも。グルグルというか、モヤモヤしてるよ。
アタシ、ワイドショー番組は嫌いで、見ない人です。
だから、正さんと正さんが伴侶と決めた人が、
いつ、どんな風に出会ったのか、とかの情報を
全く持っていないのだけれど・・・・
ブログで同じ日に同じ写真UPしてるんや・・・・
麻紀さんのブログ、興味あるけど、怖くてチェックできないや。
お仕事オサボリ中のリスでした。
だって、暑すぎてお客さんが来ない。

投稿: リス | 2008年7月 4日 (金) 11時00分

ようは吉田の喪中に気遣う振りをして
若い女に手を出していたのが気に入らないのね?
このロリコン男ってはっきり口に出して言ったらいいのよ。

投稿: | 2008年7月 4日 (金) 13時18分

久しぶりにコメントします^^;
私もねー、まだ素直に心の底から「おめでとう」が言えないひとりです。
たしかに美和ちゃんとは単なる仕事仲間だけなのかもしれない。
20年以上一緒に仕事をしてきた仲間っていうだけなのかもしれない。
でもね、やっぱりね、私の胸の奥で何かが引っかかってます。
入籍報告してくれるにしても、yorimoでは無理だとしても、
お庭の方で入籍当日中に「入籍しました」って言って欲しかったです。
マサさんには幸せになって欲しいと願いながら
どこか矛盾してる私です。
美和ちゃんもいっしょに幸せになってほしかったなー。

投稿: 茶葉 | 2008年7月 4日 (金) 14時02分

>リスちゃん☆

お仕事、お疲れさま☆

もやもやしたブログ、読ませちゃってごめんよぉ~
だって、
頭がぐるぐるしちゃってて、納得いかなかったの(涙)

考えてみるのに、
いちばんのグルグルの元は、
マサさんからちゃんと言葉を聞いてないから、なのかも…
ブログっていったって、誰でも見られるものだし
お相手の方と言葉を合わせてある感じだし…

ちゃんとpp向けにマサさんから、
マサさんの言葉で知らせて欲しかったなぁ~

でも日にちがたって、少し落ち着いてきたから
「おめでとう!」って胸を張っていえる日がくるのかも…

暑い毎日、いろいろへこむけど
ふんばろうっ!

投稿: kekoji | 2008年7月 4日 (金) 19時24分

>ななしさん☆

ロリコンかぁ~
そういう見方もあるんですねぇ…

でも、ブログにも書いてるけど、年齢差はあまり
気になってないんですよ、ねぇ~

それにしても、きっとドリファンじゃないであろう
ななしさんにまで検索されてるんだから、
マサさんたら、世間からも大注目されてるんですねぇ…

違う意味でびっくりしたなぁ~

このニュースがきっかけで
ドリの音楽を聴いてくれる人が増えたらいいのになぁ…

(って、見当違いなコメントでごめんなさいですが)

投稿: kekoji | 2008年7月 4日 (金) 19時28分

>茶葉ちゃん☆

こんにちわ!
読んでくれてありがとう!

色々と考えてみるのに、私もいちばんひっかかってるのは
マサさんらしくない報告の仕方、
なのかもしれないなぁ~って思ってるんだぁ~

ブログだって、私たちファンと繋がってる
大事な物だって思ってくれてる気がしてたんだけど、
こっそりおそろいの写真をUPしちゃってたとか、
(それだけラブラブなんだろうけれど)
知らない間に、なんだかなぁ~っていう気持ちなんだよねぇ…

今まで、いつでも私たちファンを
大事にしてきてくれたマサさんだと思うから
余計に納得いかないのかな?

今からでもpp向けにメッセージ、
してくれたらいいのになぁ…

美和ちゃんはきっとこれからどんどんシアワセつかめると
私は思うんだ!
でも、今のタイミングは、ねぇ~

やっぱりぐるぐるしちゃうねぇ…

投稿: kekoji | 2008年7月 4日 (金) 19時33分

再トライです☆(笑)
この間コメ入れようと思ったときよりも多少気持ちも落ち着いてますが~coldsweats01
私もドリフレちゃんに教えてもらって見なきゃ良いのにおそろいブログ見ちゃいました。
知らなくても良いこともあるのね~って思ったよ。
だけど、その後もしかして~って2・3回2人のブログがリンクしてるんじゃないか~って言うのを聞いてみてたら何だかかわいらしい人だなぁ~と思うようになった。
でも、相手じゃないんだと思う。
みわちゃん以外の人だったらきっとどんな人であっても同じように思ったと思う。
年齢差がある分回りの反響もすごかったんだろうね。
しかも相手はバンド脱退しちゃうみたいだし・・・話題性は大きいよね・・・でも相手のファンの方がもっと複雑だよね~きっと・・・
前にコメ入れようと思ってたこととは全然違うコメになってる。
それはやっぱり時間がそうさせたのかな~

投稿: keiko | 2008年7月 5日 (土) 16時53分

>keikoちゃん☆

再トライ、ありがとうね!

おそろいブログ、私も見なきゃよかったなぁ~って
思った!
何というか、すごく若い女の子のブログ!っていう
感じがして、
おすし屋さんの湯飲みにガリをひっかけてた写真とか、
言葉の使い方とか、
若いなぁ~~!!!ってびっくりしたもん(笑)

だけど、ほんと
相手がどうのこうのじゃないんだよねぇ~
そりゃあ、もしもお相手がせめて30代だったら
こんなに反感買わなかったのに…とか思う気持ちはあるけど。
もしも相手が美和ちゃんであっても
「やっぱりかい!!」って思うだろうし、難しいよね…

世間的に、長続きしないっていう説が大半みたいだから、
それをはねのけて幸せになってほしいなぁ~

って、こんな風に思えるようになったのも
時間がそうさせたのかもしれないね☆

投稿: kekoji | 2008年7月 5日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさんの人生の一大事っ!! | トップページ | 少しぐるぐるから抜け出せそうな今日(ひとりごと☆) »